

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに突入です!じーだぶりゅー!!
3周年感謝祭は無期延期ということで少々残念なところではあるのですが
開催されたらされたで、GWのあいだずっと引きこもりとかやりそうで怖いw

まぁ、大型連休って外出したくないんですけどね実際
道は混んでるわ店は混んでるわパトカーに捕まるわ・・・
最後のは自分がスピード出しすぎなだけか(汗

暇といえば暇なのですが神姫がいればわりと幸せなので
1~2体オフィで頑張るか、SS一枚描こうかとかそんな感じ♪
んー有意義!
っつか、この空き巣に荒らされたような部屋を片付けねば...



「整頓された家には、つまらない人間が住んでいる」って誰かが言ってた気が

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

重いですなぁ

バトルロンド3周年感謝祭が開催されました
が、システム重すぎ...
イベントだけじゃなくバトルロンドのシステム全体がとんでもなく重くなっています
早めに改善していただかないとどうにもなりませんなコレハ

味方オーナーの名前が見えなくなったのはナイス改善!
ポイントの加算に関しては
自分が仕留めそこなった敵神姫のトドメを刺してもらうという形が基本で
与ダメによりポイント配分されるようなので
ログインしておくだけでがっぽがっぽポイントが入ってくるわけでも無いような気がします



まぁ、ログインしておきますが(ぇ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

B.D.N

新発売のメルクリウスSA
いやぁ、どうみてもブリリアント・ダイナマイツ・ネオンにしか...
bdn
    パッと散りな

B.D.Nの画像をちょっと探してみたのですがイマイチHitせず
興味がある方はトライガンの07話参照のこと

お気に入り武装に入りそうなのですが
ショルダー装備のサブウェポンかと思いきやボディーのアーマー!
使いづらっ!



オフィで見かけなかったのはこのせいか・・・

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

明日に期待

不具合発生のため感謝祭一時停止
多少の予感はあったのでショックはそれほどでも(怒られるかな)
帰宅してから2戦だけイベントミッションできました
PP38ポイント貯めたお!

シミュレーションバトルでダンボール脚いただきました!
配布の方ありがとん~
自分も今日は配布してから寝るとしますか
df2
      ダンボー



シミュレーションバトルでウロウロ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

3周年感謝祭開催!

開催されると信じていましたがなかなか情報が出てこないのでドキドキしましたねー
試用チケット8枚配布ですと?
ぼく、新人のミー・・・スイマセン

イベントに他オーナーとのチームミッションを組み込めたら・・・
という要望に上手く応えたシステムに思えます
ランダムで表示される5人から3人を選ぶ仕様なので故意の嫌がらせも効果薄いでしょうし

開催期間は5/10まででPP対応の強化武装は今後増やしていく予定ということなので
今後に備えてPPは貯めて置いたほうがいい・・・かな?
強化にGEM使用するのかぁ



先日、愛の鞭×25本でGEM消費してもーたw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

じいに・・・

イーダさんオフィシャルバトル2週目中~
オーナーズルームに戻るとメッセージが発生しました
前回見逃していたらしい
jii
      じいに・・・

じいに・・・なになにっ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Sに、Sクラスに入れたら教えてくれる?
ねー教えてくれるっ?



○学生か自分は・・・

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

武装神姫マガジンvol.2

武装神姫マガジンvol.2とラジロン(CD+DVD)が届きました
昨日届いたのですが箱を開けたのはついさっき(汗
徹夜マージャン明けなモノデ...

武装神姫マガジンvol.2のほうはやはり電撃HOBBY風味ですね
バトルロンドの数値データを望むならマスターズブックってことか
今回はケモテックに関する記事がメイン

あと、漫画についてのページを読みながら全然見ていないことを思い出す
そういえば武装神姫2036の2巻出てたな
forget-me-notとか実は読んだこと無かったりします(64話も掲載されていたのか...)



ラジロン?・・・コレから封を切りまつ(ぇ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

システムメンテナンス

4/20の3:00~7:00と15:00~18:00にシステムメンテナンスが入ります
いよいよ感謝祭の大型メンテ!?
・・・と思ったのですがイベントってシステムメンテナンスで追加されたっけ?

流石に前置き無しでいきなりイベント追加は無いでしょう
感謝祭の前の環境整備、ですよねっ?

丑子さんでポイントバトルを遊んでいたりします
スキル「和傘廻し」って射撃攻撃回避だったんですね
マジカルサークルと同じか...知らなかった
どうでもいいといえばどうでもいいのですがw (小発見のよろこびとかそれ系



武装神姫マガジンvol.2配達にキタ!けど・・・不在通知(ノД`)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

再入荷

コナミスタイルに武装神姫マガジンvol.2が再入荷されています
特典はまだあるっぽい!?とりあえず注文完了しました
・・・はずみで武装神姫RADIO RONDO(CD+DVD)も注文したった♪

※さらに、武装神姫BATTLE RONDOで500spt分のアイテム購入に利用できるアクセスコードも封入!

と記載はあるのですがラジオロンドCD(投刃)が入手できるか不明だったので
メールで聞いてしまったorz
入手できるようですね4Gamerに載っていました

アルトレーネも注文可能になっている様子
入荷情報とかってあまり宣伝しないのな



ブライトフェザーが欲しかったりする

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

トロフィー

先ほど武装を確認したら追加されていました
斧かな?と思っていたのですがオブジェ(投げるのやめなさいって)
性能は以下のとおり
s1s2
      命中高し         ヴァイスの像?

s3
  ミラージュっぽいかも



数回コレ持ってPBに行ってたりして

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

なん・・・だと?

更新期間3日以上空けちゃったテヘ
昨日更新しようと思っていたのですが珍しくオフィシャルバトルに出ていました
速攻でSクラスに到達したものの、その後4回Ex落ちしているミズキさん(ぇ
今回はキチンと下準備して育成しているのでたぶん大丈夫

・・・っつーか
そんなことを話しているばやいではない!!
えー、暴走する前に
投票いただいたオーナー様ありがとうございますっ!
ロイマー感謝の舞ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ

第15回スクリーンショットコンテスト、佳作じゃない・・・だと!?
公開投票期間が終わった後もじわじわ閲覧数が増えていたので
「もしかして何かやっているのかな?」
と思っていたりはしたのですがまさかの優秀賞(滝汗
なんとか佳作にもぐりこめたらなぁ・・・と思っていたところにこの衝撃!
SS掲示板に「入賞させていただいたご挨拶SS」を上げねば(゚ー゚;Aアセアセ
完全に予想外なので何の用意もしていないz

私的には
SOWELUさんのNo.51187
おがさんのNo.51205
あたりが最優秀賞・優秀賞に絡んでくると予想していました
よもや自分がくるとは



公式のイーダさんにコメントもらったー (≧∇≦)キャー♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

かっきん~

さて4月になったので3000円つぎ込みますかな
3月は早期に6000円課金してしまったので自重していました
月9000円課金は流石にどうよ?と思ったり思わなかったり
「9k/月とか余裕ですが何か?」と思ったオーナーさん・・・
その意気やよし!

とりあえずはカラドボルグを買います
二刀流に関するバグもいつの間にか治ったようですしね
ジオスタ的にも良いエフェクトが付いていそう♪
リペイントの騎士子さん武士子さん...素体性能良いなぁ(゜ヮ゜*)
育成追いつかないので保留ですが近未来購入確定系

あまり話題にならないところではSNCミサイルランチャーか
デンドロビウムのSS作りたくなったら買うかもw
あ、そういえば以前購入を見送っていた「ピースブレイカー」使い勝手ありそうだな
買っておくか



お買い物好き

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

エイプリルフールイベントトーク

今回もリペイント神姫達にイベントトークが発生しない症状が発生している模様
騎士子さん・武士子さんも見れなかった(ノД`)
このバグの修正はそれほど大変では無い気がするのですが。
感謝祭準備でいっぱいいっぱいなんだろうなぁ...(と解釈シテオク

a1a2
      にゃーっ!          シニマス

a3
     シャベレダシタ!

他のブログをうろつけば、見ることができなかったイベントトークを
見ることができそうな気がします
いろいろ見て回ろうっと



ハートを写す練習をしていたら花子のトーク撮り損ねた(ぁ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
