

カーレンギア

スキル「スクリュードライバー」を茶室で見せてもらったので
脊髄反射で購入してしまったカーレンギア
反撃スキル付きなのはいいのですがまさかのコンストラクタ属性w
確認しないで購入するのにも程が・・・

神姫開発しつで「しばらくドリルネタでひっぱる」と書いてあったので
もう一つぐらいドリル武装でるんじゃないかな(頭とか)
全部装備すると大技発動みたいな!!
・・・そういえばグラティオンまだ買っていないや

購入していない新武装多いナァ、とショップを眺めていると
シュトルムボックを購入済みなことに今気が付いた!
いつ買ったっけ?(汗
最近疲れてるなー、まぁ年度末だからネ



オーナーズルームで寝落ちまくり

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

フラガラックγ

あまりに西園寺アイランドのネタに触れていなかったのでここらでひとつ。
フラガラックγ入手しました。複数入手は不可のようですね。
α・β・γまではわかるのですがそのあとは何が続くのでしょう?
学校で習わなかったからわかんねー(ギリシャ文字だそうですよ)
γ
    デルタなのだー

α(アルファ)・β(ベータ)・γ(ガンマ)・δ(デルタ)・ε(イプシロン)・・・
勉強になるね~
ν(ニュー)とかΩ(オメガ)とかは知ってる!
単体で単語知っていてもどうにも・・・orz



武装神姫マガジンVol.2まだ注文できない...ぬぅ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

武装神姫BATTLE MASTERS

まさかの格闘ゲーム!
3D格闘ってヴァーチャロンくらいしか嵌ったこと無いんだよなー
コナスタ限定の特別版でしかフィギュアが手に入らないということなので
リアルフィギュア系オーナーさんは大変ですね

電撃ホビーに
「最新情報は3/27武装神姫マガジンVol.2にて掲載!」とありました
ひっそりとコナスタに商品追加されています1995円(税込)
まだ注文できません
特典(オリジナルポストカード)つきだお!
※特典は無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。



おぉ、武装神姫ZEROも追加されておる

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

10000です

(;゚ロ゚)ハッ気が付いたら10000hit超えてるじゃありませんか!?
店長~!10000入りました~!!
10000
    神姫繁盛熊手

11月に完成させてスクリーンショット掲示板に投稿しようとしていたものを
10000HITSSとして急ピッチで完成させました
あ゛~つかれた

いつも当ブログにお越しいただきましてありがとうございます
さぁ、5桁突入ということで!・・・変わらずやっていきます



これからもガンガリマス

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

!!

第15回スクリーンショットコンテスト一時審査.........
通過シタ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!
宴だ宴の準備だ!!

入賞してもいないのに何をはしゃいでいるのかとお思いかもしれませんが
自分にとってはものすごい事件なのです(けっこうお金もかけたし)
・プリンセストップス(青)  1着
・プリンセススカート(青)  5着
・プリンセススカート(白)  2着
・軽白子武装セット      2セット
・ゴスロリスカート(白)   1着

〆て3050spt~♪.........ハハハ(笑うしか)



フィルムカメラで写したイーダさんのSS(投稿No.51231)です。
よかったら見てやってください

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ネタ盛りだくさん

18日のメンテナンスは話題がいっぱいでした
レーヴァティン+ガンバンテインの二刀流なのにレーヴァティンのみで斬りかかるとかね
うちの娘PBでここまで狂ったか・・・と落ち込みましたが
皆さんに同じ現象が起こっているようで...
まぁ、バグでしょうね。数日後には修正されるでしょう

「こちら神姫開発しつ」で3周年感謝祭のフラグが立ちました!
西園寺アイランド?は期間限定特別ミッション。
言ってしまえばいつ開催されてもいいものなので
二刀流・二丁拳銃のデバッグと3周年感謝祭準備のほうに力を注いでほしいかな、今は

プラチナチケット購入~♪
・・・したとたんに明日飲み会の予定が入ったーorz
体調くずし気味なのでお酒は控えたいんだけどナー
3連休はまったりしたいでつ




新アイテムのスキル見たいにゃぁ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

西園寺アイランド?

ダメだ!10000hitSSできねぇ!
SSが出来上がるまで無駄に更新期間が長くなりそうなのでチョイ保留。
「(;゚ロ゚)ハッ気が付いたら10000hit超えてるじゃありませんか!?」
とか言って近いうちに載せます。

イベント「西園寺アイランド?」が開催されるようです
ついにイベントまでリペイント・・・ロストカラーズみたい
3周年感謝祭という言葉は使っていませんね
島好きだからいくおー
プレミアムチケット買うsptが無いおー



今月は6000円課金か

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトデーメッセージ

昨日ホワイトデーメッセージを見る事ができた筈なのですが...
撮り忘れたー(ノД`)
wh
     かろうじて1枚

茶室は早めに退室して後で撮ろうと思っていた結果がこれだよ!
スクリーンショットフォルダを確認すると去年のメッセージは全て撮ってあったので
新規参入組のメッセージだけはスズメバチさんのブログで確認
ハートが出ているうちにメッセージを撮っているのがポイント高し!
(意外にめんどいのよね)

しかし、神姫ブロガーにとって楽に更新できるイベントメッセージを逃すとは・・・



逃した事自体が一ネタになるんですが(汗

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

追詰められております

スクリーンショットコンテスト応募作品の製作で。
今回は遊んでいたわけではなくマジで時間が無いです("今回は"が聞き捨てならんが)
締め切りは15日ですが14:00迄なので作業できるのは実質14日(日)の夜まで。
あ゛~、実力以上のことやろうとしてる気がしてならない...
誰か時計の針をもどしてー

10000HitのSSも作りたいと考えております
ありがたいことに最近20Hit/日くらいの来客がありまして
9900hitあたりから「ぐぉー!あと5日しかないゾー」と
ひとりで勝手にあわています アワアワ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワアワ
昨日14hitで安心したのはナイショ
嘘!今のホント嘘!!ごめんなさいっ!
今後も武装神姫 freakをよろしくおねがいします。


消費SP2倍PBはなにやら大変そうですね
日程がSSコン締め切りとかぶっているので欠場します
お返しは忘れずに杯の方は気分転換に参戦していたりして...
プレチケ切れての参加なのでbpそこそこ



さて、手を動かさねば

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

クロスクロス

新商品っ( ゚∀゚)彡・・・ってなんじゃこの装備に必要なレベルは
賞品の説明欄にあるように「戦いの中に優雅さを」求める武装ですな
・・・オーガンシールドまでorz

レベル制限を考えなければ、自分がずーと待ち望んでいた300~の反撃スキル!
射程は100~400と優秀。
Lv150以下でホイホイつかえると遠距離戦がおかしなことになりそうなので
こちらのレベル制限は理解できる、ウン

・・・で
いつもなら装備した娘のSSを載せるのですが購入していないのですなこれが
プレミアムチケットが切れているという理由もあるし
SSコンでsptが必要な事態になりそうでして...
お返しは忘れずに杯に参加してる暇あるだろうか(゚ー゚;Aアセアセ




あ、開催期間長いのね

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

エントリーチケット

3/10~の「お返しは忘れずに杯」で500位以内に入賞するともらえるそうです。
神姫1体につき一枚配布するということなので、おそらく消費アイテムでしょう。
う~ん・・・3~5枚ほど取りに行こうかな。

特別な大会、ね
西園寺からの挑戦状の初日のようなNPC戦が好きでつ
感謝祭開催されないかなぁ
去年の感謝祭告知は4/3のジャーナル


さて、今日・明日と二日ほど留守にします
年度末の年休消化~♪温泉温泉♪
カニ食ってくる



2日目には帰ってくるから1日空くだけですけどね

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

浮かんだ

ピクニックの情景が。
ブログのネタを思いつくのもSSを思いつくのも往々にして仕事中(汗
過去の経験からして第1案は没になるんだよな...

只今バトルロンドとジオラマスタジオを同時起動し
コンテストSSに必要なアイテムを表現できるかどうか模索中~
「無いなら作ればいいじゃない」って誰かが言ってた
妄想具現化能力は高く無いのでネ...(自分の称号”妄想神”だったような

知らない人の為に一応
 ~バトルロンドとジオラマスタジオの同時起動~
  ①、ジオラマスタジオを起動
  ②、ジオラマビューワにIN(モデルエディタ等との同時起動はできません)
  ③、武装神姫ランチャーからバトルロンドを起動




ま・・・まだ投稿できるかどうかも未定なんだからねっ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ひなまつりイベントトーク

昨年はどのような雛壇ネタを書いたのかと読み返してみるとふつーの記事書いてやんの。
ブログを書き始めて2ヶ月の時期だったからなぁ...と思うと同時に
まだ1年しか経ってないんだ?とちょいビックリ
なんだかめっさ長いこと書いてる気分でいましたが・・・まだまだ萌えるゾー

hn1hn2
   甘酒ごときでは・・・      おまえ可愛い!

hn3hn4
  雛人形SSとかイイカモ    ぼんぼりとはだな

■リンク1件追加
 鶯庵
 うぐいすあんさんのブログ。最近開設したようです。
 毎日更新していらっしゃいます!いつまで続くかな...フフフ(不吉且つ失敬な
 ン?・・・お前も毎日更新しろと?(前向きに善処します


よろしくおねがいします

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ピクニック!

第15回スクリーンショットコンテストのテーマが発表されました
お題は「ピクニック」!
「おでかけ」じゃなかったのか・・・2枚ほど考えていたのだが

一応参加してみたいよねー
こういう機会でも無いとジオスタに触れる機会無いし。
ピクニックかぁ・・・おでかけよりもより限定された感が...
お題を与えられて思い浮かべる絵で自分の想像力の貧困さを知る
語彙の絵バージョン「絵彙」みたいなものを増やさねば...画集とかもっと見ないと!

3/4~3/15か
私用で2日つぶれるのと、仕事帰りではさほど気力が無いことを考えると
かなり厳しい日程ですな
早いところ絵的に浮かばないとキツ~



浮かべ~浮かべ~

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

何か持ってる!

帰ってきた西園寺杯に参戦中です
違法改造・・・されてるかなコレ?
久しぶりに連勝させてもらっています。なんか西園寺のとこの神姫可愛いな
bc
     ビームチャクラム!

さぁ、よこしたまえホレホレ



ウン?ヘルブレイズ?・・・またスキル付きの新武装ががが

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
