ミッションPB_05

遠距離攻撃&射撃武器禁止ステージですがサンドスプラッシュフィーバーは発動します
射撃武器が禁止なだけで射撃スキルはOK?と
花BM+敵陣突破で参戦させましたがピクリとも動きませんでした。
射撃武器禁止だが射撃サブウェポンは禁止でなく・・・・・・・・・どうでもいいワイ

近距離戦と限定されると自分が遠距離スキーであることを再実感
近距離が強い娘ってあまり居ないのな(バランス型ばっかり)
LPが3000以下だと不安になるですよ
孔明とか回避特化とか・・・精進せねば

明日からのPB「帰ってきた西園寺」
西園寺のチートっぷりにもよりますが大丈夫でしょうか?
「マニア」・「無双」などの称号は欲しいけど
複数の神姫を動員して西園寺を追い出そう!とかいう気力は無いのです
まぁ、お天気屋さんですのでわかりませんが(ぇ



TOP10位以内?ムリムリ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

PSPへ進出!

PSP!( ゚∀゚)彡PSP!( ゚∀゚)彡
武装神姫バトルマスターズかぁ...
バトルマスターと聞くとガンダム・ザ・バトルマスターを思い出す自分って...
まさか格闘ゲームということは無いでしょうナ。格ゲーだとしたら・・・買うしかっ!?
イーアルカンフーを世に放った会社ですからのぅ............ヾノ∀`)ナイナイ

今のところ食指は動いていません。PSP本体持っていませんし・・・orz
PSPというよりはコンシューマ機で遊んでいる自分の姿が想像できないのです
PS2も1年以上動いていないしその後のハードも買っていないし
・・・っつか神姫しかしてねー(滝汗
先日スピード違反で1.5000円払ってきたばかりですしのー;;

買う動機として考えられる理由は
①、本体+ソフトの値段を差し引いてあまりある内容である場合
②、バトルマスターズで使える超有用な武装が武装神姫バトルロンドでも使用可能に!
③、あれ?ミーネンロイマーさんまだ持っていないんですか?(ププッ と挑発されたばやい




・・・やめろよ?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ドリル!

でけぇw
「螺旋槍グラティオン」神姫NETのSSで見た感じだと過去の武器の中で一番大きい?
もちろん買いです。大きいしドリルだし(謎
スキル付いているようなので不死鳥の尾も買う...んじゃないかなたぶん
オシャレ系は見送り・・・高いって


日曜日は風邪をこじらせて一日中寝込んでいました
いつもは「アルコール消毒~♪」とか言うのですがわりと重症
まぁ、月曜日にはキチンと回復して仕事にいけるところが社会人ですなエヘン
さて、病み上がりに飲むか←ダメ人間全開

ログインだけしてオーナーズルームでぜぃぜぃ言っていたという・・・



風邪とはまた違う重い病(汗

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ヒブソウシンキ最終話

突然に最終話!?どうみても打ち・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o イウナ!!
からしいち先生、長い間お疲れ様でした

昨日はネットカフェからティールームに接続していました
「しんき」で変換すると「新規」になったり
軽白子って一発変換できなかったりでイライラ~
(持ち込んだビールはぬるいし)
せめて昔バトルロンド公認ネカフェだったあそこまで足を運ぶべきでしたナ...

やっぱり自宅が一番です
PC使いやすいっ(ミーネンロイマー仕様の自作PCだから当たり前)
さて、ミッションPB_03も済んだし疲労も溜まっていることなので
今日のところはおとなしく・・・



茶室行こうっと(マテ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

暗いし泳げませんですのよ

オフィってますよー
ちょっとだけ人増えてきた?ピークタイムですが
Bクラスで15人程居ました(今日は20人居たとの話)
今回はイーダさん。イリーガルマインドを付けたいので(ぇ
リストア前はSP成長21↑だった気がするのですが今回は15.0前後(ノД`)
孔明型でいくしかないか...デスワ

Bクラスでのバトルでしたが水と闇ステージの多いこと多いこと
ydab
      イジメか?

Bクラスでのシティ(夜)・ダークネス・アクアの出現率は○なのでこんなものかも
ジャーナル2.0第9回参照

■リンク1件追加
 武装紳士BLOG ROND 【ミョルにれ!俺のハンマー】
 六人の武装紳士が綴るバトロン日記ブログ
 書き手が多いのでひとことで言えませんがえー・・・勢いのあるブログさんです


よろしくおねがいします

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインイベントトーク

飛鳥とムルメルティアとゼルノグラードのイベントトークが出ないバグが発生している模様
自分のところも出ませんでした。

v5v4
       カワユシ!     呼び名でちょっと違うのね

以下は去年撮ったもの
v2v3v1
       飛鳥さん           ゼルノ            ムルチ



そういえば砲子トークも出なかったな・・・去年も撮っていなかったorz

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ミッションPB【スキル禁止/渦巻き】

このポイントバトルは欠場を予定しています。
いや、PBが嫌になったとかいうのではなくて
武装考えるのめんどくさいのと称号「サバイバー」いらないという理由で(ヲイ

昨日は久しぶりにオフィに行ってきました
みんな強いぬ
かーなーりギリギリの戦い繰り広げてます。楽しいけど♪

BM神力解放つよいですね、SP成長しませんが
近距離戦同士の戦いならけっこう戦力差覆えったりします
ほとんどBMを使用しないオーナーだったので楽しいかも(゜ヮ゜*)
神姫王光臨の使い方も覚えたし次は砲BMだ!




鳥BMと魚BMは~?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ミッションPB【通常攻撃禁止/SP消費半分】

開催前はけっこうワクワクしていたのですが
いざ始まってみると(私的にですが)今までで一番つまらないPBでした
策を練ってもどうしようもないあたり

数人出場させて全然ダメだったので諦めようとしたところ
勝てる娘がうちにも居た......幸なのやら不幸なのやら
おっと愚痴っぽい記事になってもーた

一応5000ポイント稼がせていただいたので
あとは接待神姫放流しまーす




チアコデ+パイルバンカーでパペチュアルスリープに対抗できるかもよ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

I LOVE オーナー?杯

大会名の「?」は何?w
昨日からポイントバトル三昧で疲れ気味。
さっさと終わらせてティールームに行きたい一心で駆け抜けました。
飽きていてもバトルをやめないのがボクの強さ(ぅぉ
v1st
       ヨッシャー

回避子だったのに洋風メギン白羽レバガンを装備させてのPBをさせたので
おかしな移動理由になり始めました。なおるかな...
一戦ごとに自動的に無難評価されるとかいう噂が信憑性ありますな。
v10000
10000称号(ネタバレ注意)




100位以内称号は「本命」だねキット

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

白黒子さんにしました

麻雀で勝ってきました!!............100円。
一晩で100円とか、どういう平らな麻雀してるんだか
ともかく、宣言したのでリペイントフルセット購入します(これで赤字)
stwbis
   ストラーフW bis

リペゼルノを購入しようと思ったら持っていた(汗
購入したのにセットアップをしていない娘が増えてきた、がんばらな。
今回は可愛いなぁと思いながらなぜか購入していなかったストラーフW bisにケテーイ♪




名前の候補を書いたメモどこに行った・・・

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

危なかった~

あなたは鬼です杯の100位ボーダー。
23:58のラストバトルでボーダーライン突破しました!ヤバカッタ
接待してくれたオーナーさんありがとう!
マジックシールドやイージスの盾を取得したときを思い出しましたですよ。
暇なとき自分も行こうっと。

8日までちょっと休めるかと思っていたらあと1分で次のポイントバトル始まるとかw
ポイントに上限が設定されているし300位以内だから大丈夫でしょう。
(と思っていると今回のような目に会うんだ)

今日はこれから麻雀打ちにいくのでPBは後ほど参戦しまつ。
昨日(今日)睡眠を3時間ほどしかとっていないので負けは確実だなー
もし勝ってきたら何かリペイントのフルセットを買おう。




っつか寝たい

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

セレブ!

プレミアムチケット購入したからといって必ずしも元を取ってるわけじゃないんだよね~
・・・とか思っていたのですがプレチケ切れて2日目で禁断症状ががが
「元を取る」というよりは
「したいと思ったときにバトル出来ないとイヤな体質」になってしまったというか...
clb
      セレブ!

こんなカラダにしたのはあなたじゃないっ!!
・・・とか他ジャンルゲームで聞いたことがあるような台詞を吐いてみるテスト
(;゚ロ゚)ハッ しまったここの読者には健全な未成年も居るかもしれなかった!!




・・・イナイネ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター