

10000bp達成

あなたも鬼です杯はともかく、白黒杯きついわー
参加者少ないしうちの軽白子それほど強くないしのダブルパンチ!
リペイント購入して育てなおそうかと思いましたよ。
このまま100位入賞してくれ~ 八(^□^*) タノム!!


またもビールをこぼしてキーボードが死にました(ノД`)
800円(特価)のキーボードを買ってきましたがやっぱダメだ...注文注文っと
Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000
これに慣れちゃうと他ので満足できないわ エルゴノミクス万歳!

えーと、前回キーボードを壊したのが2009年4月1日か
一年に1回キーボード壊してたら怒られるわ(汗
ビールかけても大丈夫なキーボードって無いかな




ビールコーティングw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

神姫と一緒に鬼退治!?アイテムセールキャンペーン

あまり話題になっていないようですが、鬼神コデがお安くお求めになれます
自分は遠距離好きオーナーでしてレイディアントコデとか鬼神コデとか欲しいなーと
思うこともしばしば。

kj
      (白)で

虎縞スカートも体色が肌色になるといいのに・・・(下にブルマはかせてます)
鬼のツノと金棒も購入したのは「イキオイ」というヤツです。
2000spt切った・・・プレチケ買えないジャマイカ...orz




wikiに兎100勝「迎撃」とイー姉100敗「スイマー」追加してキマスタ!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ライトニングソード・・・(・∀・)イイ!!

新商品( ゚∀゚)彡新商品( ゚∀゚)彡
って値段高いなぁ...もうすぐプレミアム期間切れるしさー
月3000円は超えないように遊ぼうと心がけてはいるんだけど・・・まぁ買うサ

ラビフォンだけ購入してあとは様子を見る予定・・・
・・・だったのですが氷の翼・氷の尾・コールブランダーも購入してもーた♪
スキルついてるとどうしても買いたくなるじゃん?
kc
 うちの遠距離担当さん

cbkh
   ライトニングソード       氷瀑の宴

買って悔い無し!いいスキル!!
両方とも射程距離200~の遠距離スキルです。
イヤァ、コールブランダー・・・つぼかも




チンガードって「あごのガード」のことなのな(恥

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

アルトレーネ・アルトアイネス予約開始

商品紹介ページの「武装神姫」シリーズ再始動!
の文字が微妙にひっかかるのですが、まぁスルー

ボクの神姫を作ろう、通称”ボク神”から生まれた神姫ですね
古い話ですし電撃Hobbyを購入していないので正直あまり詳しくないのですが
調べたところをちょこちょこ

ボク神でグランプリに輝いたらしいのですが
キャラクター原案・デザインは「一般投稿者」となっています

キャラクターデザイン:羽音たらく
 おねてぃ・ROD・ガンダム00の人です。
メカニックデザイン:柳瀬敬之
 砲子・ゼルノのキャラデザの人。この人もガンダム00関係ですな

先着特典「ヴォータンヘルメ」
リアルフィギュア派のオーナーさんは予約いそいで!
今回もコナスタ特典でクリアファイルが!
フェイスパーツが3つに増量されてパーツ収納のコンテナまでついてくる!
パッケージデザインもリニューアルーーーー!!(これはホントにちょっと見たい)



Konamiさん営業しますたー(2回目w

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

グフや

神姫学園生による放課後MS計画初期の機体。
たまたま教室に置いてあったボルトウィップを手にした寅子が、
突然『ザクとはちゃうねん』とつぶやき、
不敵な笑みを浮かべたエピソードはあまりにも有名。
これ以降、MS開発は激化の一途をたどり、
後に「放課後の○年戦争」と呼ばれることになる。
ms07b
     (MS-07B)




PC完全復活です♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

あなたも鬼です杯

この大会名を見て「ようこそようこの次回予告」を連想したのは自分だけ
・・・のはずですが、ここを読む紳士なら数名理解するかもしれないw
(元ネタしらべなくていいからね)

ポイントに上限を設けて賞品は称号。
最終順位100位入賞の賞品を称号にしたのもいいですね
ふくびきチケットにすると、他で稼ぐからいいやとPBをしないオーナーがいるので(自分とか


PC絶不調!
数時間に1回パソコンごと落ちる状況です。
それでもっ!僕はっ!バトルロンドをやめないっ!!!




明日注文したパーツ全部そろう......はず

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

失敗たー

種子オフィ継続ちゅー

Lv50台でAオフィ突撃したので、しばらく引き分けで成長値稼ぐか
・・・と思っていたらSP型育成になっているってなんじゃい( メ`ω´)/
これはEx行きだな。(あまりLPSPの伸びよくないノダ)
PCパーツ選びながらバトルしてんなよ、と。

だましだましパソコンを起動させていますが、そろそろ限界。
マザーボード
グラフィックボード
CPUクーラー
を新調。新しくなるのは嬉しいけど組みなおすのめんどくさーー
メモリは2ギガあるからいいや。16ギガまで増やせるけど
4ギガとかにしたら何か違う?




オフィ楽しいな。PC完全復活したらオフィ重視でいこー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

セーンースーオーブーユーモアー(誰かの声っぽく

センスオブユーモア2本目入手したよ!ハリセンハリセン!!

種子でオフィchu
C~Bオフィあまり行ってないので軽くオフィ恐怖症デスタ
間隔あけると流行の装備がわからなくなるからよくないね
過去、「初めてだけど防御40にしてみるかな...」ってS到達した娘なので
あまり育て方わかんないのよね、得意武器無いし
おそらく得意じゃ無いコアで育成したらアレくらいの戦績になるだろうナァ・・・って
予想通りの戦績なのが哀しい(つヮ`)
自信ないけどオフィったら余裕だった~♪とかカマシテミタイネ

でLv46まで上がったのでイリレプイベントへGo!
166a
      ウェーイw




知り合い2人とオフィのレベルカブったな・・・・・・私の逃げっぷりを味わうがよい!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

PB~店長からのお礼~

10000BPと500位以内を満たしておけばいいかな。
ふくびきチケット所持数は余裕があるので100位入賞は譲り~

白羽レーヴァティン+ガンバンテイン or 白羽オルフェウス満載だった丑寅杯のあとだからということもあるかもしれませんが、わりとまったり。
昨日の新年会の疲労回復がてらマターリプレイ♪


「うちの白子が素手で殴りに行くんだけどなぜだー!?」
という悩みを聞くたびに
「イタリア語で突撃って意味だから」
と答えたくなる今日この頃・・・



性格ワルッ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

WEBカタログ更新終了のお知らせ

今日もPCの起動に4時間かかったz
普通の人は諦めるんでしょうけどね・・・怖くてもう電源落とせんw

神姫NETのWEBカタログの更新が終了します。
思えば、どうしていちいちWEBに飛ばなければいけないのだろう?
と感じていたので嬉しい改善です。
ただ、WEBカタログの更新は外部委託だとかいう噂を聞いたことがあり、
経費節減に伴うものなのかナァ・・・
などといらぬ勘繰りをしてしまう今日この頃。買い支えねば。

しかし、経営陣が変わったとか更新が外部委託とかいう情報はどこで仕入れてくるのん?
ソースを知らずに鵜呑みにするわけにもいかないのでつ。
(・・・情報弱者ともいうが)




次もなんとか起動してくれー(冒頭に戻るw)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

おぉ、電源はいった

電源入っタ━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━!!!!
2連続でバトルロンドに関係の無い記事申し訳ありません。

メイン電源が入らなかったときの対処法は次のとおりだそうです
①PCから全てのケーブルを抜きコンセントを抜いて内部に溜まった電気を放電させてからスイッチオン
  ↓
②自作PCの場合は一度ばらして再組み立てすると起動することも
  ↓
③諦めて電源(のヒューズ交換で済む事も)とマザーボードを買いに行く

①で起動しますた(゜ヮ゜*)
手順の1番目で治ることって経験上あまり無いんですけどね。
しかし起動してから1度ブルースクリーン喰らってます。
マザーボードに何らかのダメージあるっぽいな・・・予断をゆるさない状況ダ




次はバトルロンドの記事書くから!(PC無事なら)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

もー

メインのパソコンが逝きました。
電源がはいりません・・・んだよもーー;;
電源かマザーボードが逝ってしまっている可能性が高いのですが、
起動しないので特定もままならん

いま、むかーし購入したノートパソコンで更新記事を書いています。
バトルできません。ティールームには行けるかな・・・あとで試してみよう。

電源なりマザーボードなり注文して手元にきてから
組み立て、起動、各種設定などなどで
復帰まで早くて1週間遅くて半月ってところでしょうか




もーもー!!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

丑→寅杯終了

称号は「もーもー」と「タイガー」でした。
遊びタイガーとか眠タイガーのように使うのでしょうか。もーもーは思いつきませんw

100位のボーダーラインが14650、
結構高めに終わった感があります。
丑子の勝ち称号と負け称号集めでウロウロしていたのでポイント上昇に一役買ったかも(ぇ


ポイントバトルが一段落ついたので久々にオフィに行ってきました。
人がいないような噂を聞いていて不安だったのですが普通に居ました(゜ヮ゜*)
Lv150帯でLP4000オーバーの神姫をよく見かけるような...流行でしょうな。
あのLPを見た瞬間にどうやったら落とせるのかと多少ウンザリ・・・



今度作ろうっと

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ワクテカ?

グラフィックボードを注文しました
SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
1ギガ( ゚∀゚)彡1ギガ( ゚∀゚)彡

今使用しているPCを組んだときモニターにこだわったので
グラフィックボードに回すお金が無くなったという黒歴史...(256MB)
256MBでもバトルロンドをする分にはあまり不便を感じたことは無いのですけどね。
先日購入したゲームでひどい処理落ちを起こしたので、思い切ってグラボ交換!
噂のテカテカが見られるようになるのかな?


PBは寅子が100勝100敗を達成したので打ち止め~
今7位か・・・最終10位は厳しいな。
今は丑子で100位を超えないようにまったりプレイ中。
レーヴァティン+ガンバンテイン相手に神姫王で(稀に)逆転するのが楽し(゜ヮ゜*)
発動すると勝利を確信するほかのBMとは違いドキドキしっぱなし



あぁ、たまりま栓w

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

フラガラックα

ケルト神話に出てくるダーナ神族の主神”ルー”の持つ剣。
抜こうと思うだけでひとりでに鞘から抜け、
敵に投げると剣みずからが敵を倒しルーの手に戻ってきたのだそうです。
fr1fr2
      シャキーン       サイコミュでも搭載シテンノカナ

「5本まで同時装備可能」? ( メ`ω´)/ ナメテンノカコラ!・・・って持ってた(汗
ふくびきチケット+色違いのなにかだろ?程度に考えていたのですけどね。
「これでオレ以外に持ってるオーナーが減ったぜグェッヘッヘw」
のような悪意は無いのであしからず。

1本と2本が同じダメージ
3本と4本が同じダメージ
5本はその上のダメージ・・・のような結果が出たのですが試行回数1回なので自信なし!




これくらい立っている剣だと次回賞品やふくびき等で入手の機会はあるはず
・・・たぶん・・・イヤ、大丈夫。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

新商品~

昨日は帰宅したところにメンテナンス延長が重なっており、
更に麻雀の誘いがあったので新商品見れず;;
今日は今日で帰宅後ずっとPBをしていたので
今ようやく新商品を眺めにショップに来ているところです(汗

どれどれ性能は・・・って
Webカタログの更新まだすか Σ(゚Д゚;;;)
しかしあわてない!
新商品情報ならwikiより早かったりするいつものブログへGo!

やはり今回の新商品では「イカロスの羽」ですね!
ついにアセンブルパーツで移動スキルきましたか。
機動は60(ファントムアクセルと同じ)で洋風コーディネートで前進後進あり。
消費SP250は普通にSクラスを目指す途中ではちょっと重いかな。
まぁ、当然買いです。

プレミアムチケット購入したりでもうsptが280しかないのん。
フックやボルトウィップや・・・ティールームで見せてもらおうっと。矢絣もいいなぁ
っつか今回の更新全部好み。見せてもらって羨ましくなったら買うんだー




どうせ全部買うんだろは思ってても言わない約束♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

途中経過

丑→寅杯1日目ポイントバトル中です。
丑子が勝てないだろうという予想は的中しましたが
うちの寅子って対人戦勝てるんだ・・・わからないものデス

対策練られると即刻詰むのですが
毎日私の神姫を眺めているでもなし、誰もが即座に対応できるわけでは無いですモノネ...
数日来の私の記事を見ていると嫌味かと思われるかも知れませんが
そこそこ勝ちを拾っているオーナーの中にも、こーゆー自信皆無のヤツとかいるんで
参考に・・・ナランカ




ヤヴァイオーナーとレベル帯重なっちゃったかも

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

丑→寅杯前夜

SPの溜め癖を無くす評価をしながらSF2009をプレイ中。
アルテミスまだ倒していないのです。このイベントミッションめどい~
アルテミス戦の前に自身と戦うバグが再現されているとの噂、ちょっと見たい。

丑→寅杯の賞品は「寅型・丑型にふさわしい称号」らしいですね。
「竜虎相打つ」とか「うしおととら」とかそんな言葉が頭に浮かんできます。
・・・張り子・・・松坂・・・・

30dayプレミアムチケットが切れました
pt1pt2
  予告が入るのですな         ?




やる気はあるらしい

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ~ことよろ~

昨年はシミュレーションバトルで2周年前夜祭ロンドのあとカウントダウンがありました。
今年は特に誰も音頭をとっていないようですが、まぁ誰かやるでしょう♪
23:30・・・・・・・・・・・・声なし
23:40・・・・・・・・・声なし
23:50・・・・・・声なし
23:55・・・

っうぉー耐えられん!
なんかやろーよ!!!!!
っつーことで以下

ny3ny4
        1               2
ny5ny6
        3               4
ny7ny8
        5               6
ny9ny10
        7               8
ny11ny12
        9               10
ny13ny14
        11               12
ny15ny16
        13               14
ny17ny18
        15               16
ny19ny20
        17               18
ny21ny22
        19               20

前置き無しの5分前だったにもかかわらず多数のレスポンスがあって良かったです(゜ヮ゜*)
この後も書き込みがあったかもしれませんが私がログアウトした関係からご容赦ください。





明日は私の師匠の家のパソコンから更新できる・・・かな?w

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
