大晦日だよ武装神姫 freak

2009年も残りわずかとなりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は年賀状書いてます・・・orz
いや、元旦に間に合うように年賀状出したことってほとんど無いので
例年通りといえば例年どおり。それでいいとは思っていませんけどネ。
黒インクが切れたので住所氏名は手書きになるとか...
ポイントバトルしながら書いてるので進行遅いったら(゚ー゚;Aアセアセ
あと30枚・・・さっさと終わらせてティールームで年越しをー、ガンガルガー!

明日からハードなスケジュールが控えているので、お酒はちょっとだけ飲もう。
今日一日キャベツだけを食べて過ごしたので荒れた胃が回復したところですし

丑→寅杯はちょっとムリっぽくなってきたかも。
ちょうど1/3でプレミアム期間切れるしゆっくり過ごそうかな。
・・・とか言いながら神姫が弱くてもオーナーの力で頑張ってみるかも?
(睡眠時間を削る能力とか、疲れてもドリンク剤と酒で疲労を麻痺させる能力とか)

これが2009年最後の記事かぁ...
・・・いつもどおりで安心するでしょ?w




来年もよい武装神姫を!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

やってもーた

仕事に出発するちょっと前にセール最終日なことに気がついた!
ポチポチポチポチっと
考える暇も無くセール賞品を購入したあげくが・・・
gny
  一人レイディアントファイブ

酒のんでないのにこういう買い物をするようになったか自分...
後悔はし終わったので今はしていない(?
新しく追加される武器、レイディアント属性らしいじゃん!
(一着でいいとか言うな)




しかもこのSSのために買い忘れたレイディアントリアプレート(白)を定価で購入したという
(ノД`)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

アマリリスめがー

違法改造神姫って書いてはありますがこれは・・・オノレサイオンジ...
それでも誰かが追い抜いてくれますけどね♪(他力本願)
自分?ムリムリムリ
ポイント伸びるのが楽しいのと100敗称号狙ってバトルしているだけですので。
100敗したら他の娘で参戦する予定。

現在1位のLv.150神姫「アマリリス」
中距離が弱点との噂ですが、うちの娘中距離適正死んでるので勝てませんテ
それでも完全な運ゲーで2回打倒!
連勝ボーナス加算を切る功績は大きいよね・・・(うんって言って
am2am1
      ロスト2回      スキル使ってこなかった

リプレイ載せようと思いましたが
運ゲーですし参考にならないのでやめました。(要望があればupります)




あ、アークの100勝称号は「ヘッド」

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

PBスケジュール更新

「西園寺からの挑戦状」と「丑→寅杯」か

・「西園寺からの挑戦状」
 上位1000位→「みなさん入賞してください」ということデスナ
 +違法改造神姫優勝阻止→絶対ありえませんねw

・「丑→寅杯」
 聖夜杯を鑑みて次の大会入賞条件は上位100~150位と踏んでいました。
 大体これくらいですね、厳しい戦いになりそうです。

 寅コアオンリー杯で上位100位なら欠場するのですが
 丑子も出場出来るなら、何とかなるかもしれません。
 ・・・お前も出ろということですなKonamiさん♪
usk
S到達後放置していたこの娘らがここで活きてこようとは!?




上手いこと調整せななー...(ディゾナンス導入前の娘たちなのダ)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

まーちーがーえーてー

今日はティールームにどんな卓が立っているかなー
と眺めていたら誤ってポチッとSS掲示板卓に入ってしまいましたw

誤って入室した旨はすぐに伝えたのですが
これも何かの縁かもしれないと考えちょっと居座ってみました
以前入室したときも思ったのですが居心地の良い卓です
知りたかったスクリーンショットのエフェクトも教えてもらえましたし、ニヒー♪
またお伺いしますネ~ (*゚▽゚)ノ~~~ ミテル~?





さすがに見てないかw

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

P・・・B・・・

今日は昼ごろから延々とポイントバトル。
負け数も多いのでポイント伸びるの遅いったらもぅ...
100敗称号まであと少し。(ぉ
称号ゲトしたら茶室に行こうと考えているのですがその前に行くかも。流石に疲れたワ
わざと負けることはいちおーしないですよ(しなくても負けるし)

1戦するごとに1つ部屋にあるものを片付けるなどということをしてみるテスト。
今年一番きれいな部屋になりました♪
今日の部屋なら人を招待できる!遊びにいらっしゃい?



「順位/入賞」の項目が×になっているのはなんなのか・・・

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

なんとかなりそうだ

Bクラスで戦おうと19勝Lv.95でストップさせようと思っていたのに
誤って最後1勝してしまいAクラスに昇格した悪夢から一夜。
どーしょーもないので150以下帯で戦おうと決心。
昨日はLv.300の神姫でポイントバトルしていたのですが、
首位争いをしている神姫と対戦しまくり。
Lv.300ツガルの絶対数が少ないので仕方が無いのでしょうね、勝てまへん。

ふん、アイテム「グラスパピヨン」入手したからいいんだー
と、ふて寝しようかとも思いましたが、頑張ってオフィしてよかった...
青ツガル、なんとか勝利を狙える神姫に出来上がったようです。
諦めていたSクラスもちょっと見えてきたしよかった...本当によかった(つヮ`)
(頑張らなくてもPB入賞余裕とか言いっこなしで)




・・・あ、ベガスタンプもらうの忘れた

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ホーリーナイト杯前夜

青ツガル購入した次の日にセール賞品に並んだのはもう怒ってない。
AI崩壊レベルまで育成失敗して機嫌が悪かったのももう大丈夫(これは自分のせいか

育成中に友人からホーリーナイト杯の賞品が発表されているとの情報をいただきました
一気にやる気が失せたところですが、9日間あるので一応出場するかな。
敗戦続くようならすっぱり諦めようっと
(あー、ツガルの称号集めとかもあるか...)

どちらかというとスズメバチさんのブログで知った「センスオブユーモア」情報のほうが興味あったりして。
レベル50以下の神姫育成せねば。
持つべきものは情報早い友人ですの~♪



コルク銃情報マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

2連休~

今日出勤すると、明日と明後日(15~16)2連休だったことに気がつきました(ヲイ
17~18に連休をずらして土日にくっつけ4連休に・・・とは流石に言えませんでしたw
・・・・・・し・わ・す?
うん、間違いなく最近忙しい。
年休の申請のしかたを知らないので(申請書を出す空気とかタイミングのことな)
年休消化のために上司が適当に休暇をつけてくれるのです。
けっして「平日休みてぇ」とか「いらない子扱い」ではありません、本当です。
(いつものことですが誰に言い訳をしているんだ)

さて、不意の2連休が暇ですな。
育成めどいのでやらないつもりでしたが青ツガル育成しようかな。
「Blue Xmas ver」カッコイイよね




ってこの記事書いている時点で既に購入済みだったりします♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

書き換えか!

SF’09「サイバーテロから街を救え!」をプレイしています。
一人用にアレンジされ、合成屋で合成できるアイテムに多少の変更がありました。
「黒」ではじめたのですが合成屋に「アクセスキー(白)」が!!
これで両方のアクセスポイントに入り放題!?と合成してみると
アクセスポイント(黒)に入れなくなった(ノД`)
sf091
そしてアクセスキー(黒)が合成可能に

両方のキーを同時に持てるのではなく、色の書き換えなのな...
過去イベでようやく新アイテムを目にしました(情報遅い?)
sf092
    細リボン(ピンク)

色違いアイテム他にもありそうですね♪



まったりプレイに移行中~

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ジャーナル来なかったか・・・

今日の時点でジャーナル更新されなければWF無しと思っていました。
プレミアムチケットを購入していないオーナーにはポイントバトルが追加されただけなので
WF2009はあると思っていたのですけどネ。
まだ開催しないと発表されたわけでは無いのでこの話はここまで。

今日はこれから忘年会なので早めの更新。
っつか12月の週末全部に忘年会予約が入っているのですけど、どうよ?
とりあえず19日は断ってみました(ツガル杯のため)が、断りきれるかなぁ...
上位入賞条件の正月杯(12/31~1/3)のようなものが開催されたら欠場ですな・・・タブン




さて、野菜たくさん食べてきまーす(酒は毎日呑んでいるからいいんだ...)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

300位、ね

12/17日より開催されるホーリーナイト杯
当初の「入賞条件は期間終了時順位30位以上」ということで
まぁ、頑張ってくれと眺めていましたが順位が緩和され「終了時順位100位以上」に変更。

バトロン人口がおそらくアレくらいで、その中で勝利を狙えるツガルを持っていてプレミアムチケットも購入していてさらに惜しげもなくポイントバトルに時間をつぎ込めるオーナーの中で100位入賞ならば何とか頑張れば・・・
と(仕事中)ずっと考えていたのですが、さらに緩和されて「300位以上入賞」(ぇ

やさしいなぁKONAMIさん
あまり難易度下げるとありがたみが薄れるというリスクも発生するのですが
とりあえず限定アイテムを入手できる確率が高まったので喜んでおきます(゜ヮ゜*)
(ここまで書いておいてランクインしなかったらどーすんだ自分・・・)




前言撤回とか割と得意だから大丈夫!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

や・・・ヤツが仲間にだと!?

「MID-END SERVER」を攻略してから寝るかとプレイしたら就寝時間2:30になった罠
・・・バトロンは計画的に。

2008WFの特定のエリアではチームバトルを楽しめました。
今回は・・・
be1be3
  グウィネスが仲間だと!?   おぉ、エリーヌまで!

ここまではよいのですが

be4be2
    今度は誰かな?       Σ(゚Д゚;;;)

ヴァイス先生光臨!!!
「お茶返せwww」状況になるところでした。危ない危ないw
アクベンスやグランソリスなどなど、著名な方々が多数援軍にいらっしゃいます。
テレサも居たよテレサ( ゚∀゚)彡



ベガスタンプサマーも忘れずにねー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

無限バッテリー

「ドッキドキトレジャーアイランド」をクリアしたところです。
ひとまずクリアをしただけなので新アイテムの有無などは不明。
今は「極秘ファイルを入手せよ」でトレジャーアイランドに居ます。
島好きだからw

距離適正の調整も兼ねているのでそのうちオフィシャルバトルに行く予定。
(レベル上限チェックとか早くも飽きた)
ツガルがオフィにいっぱいとの噂ですな。



自主的に休憩入れていかないと...死にそ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

称号

ポイントバトルで条件を満たすとさまざまな称号が入手できます。
2つ以上組み合わせてオーナー名に付与することが出来る様子。
「プレミアム」+「デビュー」で「プレミアムデビュー ミーネンロイマー」みたいな。

なにか面白い組み合わせは無いかなと少し考えたのですが
「ちゃん」+「さま」
しか思いつかないんですがw

冬季迷彩杯駆け抜けました!
tm3tm2
   スマン自慢させてクレ      嬉シイノデスモノ!

tm1
こちら称号(ネタバレ注意)




連勝ボーナスは10勝1000bp以上は増えません

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

アクセス過多

一日おあずけをされたうえに無料プレミアムお試し期間ということもあり
アクセス過多のサーバ負荷でログインできないオーナーさんが多々いらっしゃるようです。
幸運にも私はログインできました。
バトルに出向くとフリーズするだのクラ落ちするなどの噂が飛び交っているので
延々とプレミアムトレーニングしています
(ポイントバトルや過去ミッション情報未だわからず)

とりあえず一人目Lv.270でストップ。
あと2人ほど限界チェックしてから、バトルのほう覗いてみようかなと。
消化試合の100戦めどいな~
・・・しかし、それすら免除されたらリアクター破産するなw




あぁ、キーボードとマウスから手が離せずに肩が凝ってくるとネカフェ思い出すわ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター