

不安と期待と

昨日茶室を立てました。
おかしな名前。

そこそこお客様がいらっしゃって一安心。
この名前で卓をたてたのは3回目。
「まったり卓です。お気軽にどうぞ~」
系のコメントで立てたときより客が来る、不思議。

バトルロンドも忘れてないよ。
移動スキル仕込み終わったので距離適正終了次第イクゼ
もうしばらくかかりますん。
オフィには居ますん。




この調子の文章は難しいナ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

スクリーンショット板テーブルに入ったよ

アルコールが入った自分はどの卓にも飛び込める!!
というのは事実のような事実でないような...

知り合いの居ない卓に飛び込む癖は前からありましたがついにSS卓に突撃しました!
怖く無かったよ?
っていうかとても親切にしていただきました。
(濃い話題を避けていただいた希ガス)
アリガトウゴザイマス<(_ _*)>


ジオスタに着手したいのですがなかなか復帰できないので
キッカケを得ることができるかな、とダイブしましてみました。
やる気小UP↑



1枚作ったらまたいってみようかな

超硬タングステン鋼芯!

成長限界を調べるための消化試合ではあったのですが、
スキルグロースシュタインボーラーに遭遇!
滅多にお目にかからないので名前を聞いてもパッと浮かばない!?
gs1gs2
      こうやって           こう!!

もしかして初めて見たのか自分!?というくらいの衝撃でした(゜ヮ゜*)
アルトアイゼンみたーい♪
しかしこのスキルを見たい以外に超硬タングステン鋼芯を装備する理由はナイナ...
リプレイを置いておいたのでよろしければドゾー



夢魔子ナッコー丑子かわゆす

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ブーメランサイズ

最近、対戦相手にいいように殺られているブーメランサイズ。
ずいぶん痛いなぁ、どれ性能チェックでもするか........
Σ(゚Д゚;;;) 消費SP400でダメージ2500だと!?
m1m2

ま、まぁ夢魔子リアとカンベーリアームドウィングなんていうイロモノ武装を
2つもつけなきゃならないなら当然かな...ハハ

(夢魔子リアとカンベーリアームドウィングの性能調べ中)

..................(-_☆)キラーン
 イロモノじゃ無ぇ!!
次回育成神姫に組み込み検討してみるかな フ...フフフ




育成停滞中ですけど(ぇ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

連休終わりかぁ

2日頑張ればまた週末という嬉しい事態ではあるのですけどねw
昨年もそうでしたがバトルロンドは秋がダレますなぁ...
WF~SFの間には感謝祭が入るので間が持ちますがSF~WFが長い。
なにか小イベントが欲しいです。


ジオスタに手をつけようと思ったのですが、この際なので基本的なことを抑えておこうと
構図やどうすれば「絵になる」のか等々調べていました。光るネットの波をググッテ!
三分割法・・・日の丸構図・・・
な~るほ~どね~

しかしジオスタは起動していないと言う罠 orz




あまりに暇なのでDOT打ってたりして...
agl
 未完成ダケド

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

次は何をしようかな

夢魔子と軽白子の100勝アチ、無事達成しました。
今回のイリーガルは......ムゥ
次に育成を待っている娘もいるのですが少しペースダウンしたい気分です。
ノーマル武装とコメント考えながらダラダラしようかな(ぁ
wn
    軽白子はこれでヨシ、と

コメントはじっくり考えるより、酔った勢いで作ったほうがいいのよね
さて、飲むかw



久しぶりにジオスタやりたいな

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

食欲の秋!アイテムセールキャンペーン

新商品はエクステシリーズとチュニックワンピース(白)に
ウェスタンライフル”ピースブレーカー”
射程200~400で命中100でダウン値100...ウ~ン
ちょっと使いどころが思いつかないので新戦術が編み出されてから買おう。

■お買い物
 ・“ヘルゲート”アサルトブラスター
 ・銀のフォーク
 ・シイタケ・シールド ×4

銀のフォークはスキルがかっこいいので以前から欲しかったのです。
美味礼賛・甘味風のスクリーンショットを撮ったのですがコワイ写真になったのでボツ
シイタケシールドは熱ダメージが欲しかったので追加購入。




ビール飲んだらまた追加購入するんだろうなぁ...ヨイコトダ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

超LP型を育ててみる

育てるといっても負け続ければ良いだけですけどねw
白エレガンス素体の犬子さん。
初期LP2100・SP250って優秀すぎじゃない?(今更)
ダイヤ×3を入れているのでLPにマイナス補正を喰らっていないかドキドキ
LP6000とか7000とかに育つとイイナァ(初めての試みなのでよくわかりません)

仕込みがいらないというのは気楽でいいデスナ。
とりあえずLv.0でExに落としてオフィに出ています。
連敗し続けるのも逆に難しいというのがちょっとわかった気がする...
出会ったらやっちゃって!




ほっぺをぷにぷにすると嫌がる反応がずっと続くのは悪くないカモ(ぇ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

武装神姫MAGAZINE

仮予約中だった武装神姫マガジンvol.1が届きました。
読んでいて電撃HOBBYみたいなだなぁと思っていると
電撃ホビームックシリーズでしたw

イラストとフィギュアの作例がメイン。
バトロンに関してはサラッと触れる程度(電ホですから)。
開発画稿(開発時の設定画とか説明とか)が面白いです。

メールの受信履歴を確認しているとサウンドトラックの
仮予約を完了していないことに気がつきました。
予約予約っと!フゥ
発売日は11/20なのでまだ大丈夫そう。



Tシャツはスルーさせていだだきまつ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

毛筆乱舞

おかげさまで6000Hit達成させていただきましたありがとうございます。
5000Hitの次のキリ番って10000Hitということでいいよね?
...とキリ番SS作成を回避してみるテスト

夢魔子と軽白子の毛筆乱舞SSで勘弁しておいて!
mmmt
       軽白子スキル            夢魔子スキル

今回は割と直球。軽白子は瞬○殺みたいな(ぇ



まだまだ、ぜるのん毛筆乱舞にはかなわんな(あと寅子とか)w

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

AGC:WERKSTRA

軽白子さんがSクラス到達しました。
SP成長15.4!(ノД`)ハハハ...
ws1
       後半キツカッタ

ws2ws4
         3000?              サブウェポン
         
あまり極端なレベル差マッチが無くて救われた感じでした。
これから100勝を目指すのですがExに落とすのヤダなぁ...
SクラスでLP稼いでいるオーナーさん連絡ください(ヲイヲイ



※本当に連絡とかしてこないように(ネタだからね)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

SFお疲れ様でした

サマーフェスタお疲れ様でした。
アイテムを合成し忘れるという悲劇が各地で起こっているようですが大丈夫でしたか?
麦藁ぼうし・浮き輪・スクミズ(紺)までも買い足していた自分に隙はありませんでした。

今日と明日、久しぶりの平日2連休です。
以前から考えていた作業に手をつけたので引きこもり~♪
同時進行で軽白子Aオフィでびゅー!
6連敗からスタートして11連勝とかヤメテー心臓痛いから。



キリ版SSもつくらにゃ...ヒィ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

BMヴィシュヴァ・ルーパーをカウンターでとる話

オフィシャルバトルで役に立つ話ではありません(ぉ
かなり特殊な条件が揃わないと実現しない・・・はずなのですが
偶然このカウンターが決まり、思いのほか面白かったのでやり方を。

用意するもの
・BMヴィシュヴァルーパーを装備した神姫
・移動理由「回り込み」を持った神姫
・出が早い近距離系カウンタトリガー(ナックル系がいいカナ)
・ヴァルナー・アームドテイル
 
vc1
  ヴィシュヴァルーパー発動!
vc2
  回りこみで敵の攻撃に備え
vc3
 BMの回り込みを空振りさせて
vc4
 ナックルで先制攻撃をして~
vc5
    フェアリーテール!!



なんだこのカウンターw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

回り込み除去完了

今日はずっとこの作業にかかりきりでした。
リセットしてCから育てなおした方が早かったのではなかろうか...
緊急バッテリーを使用した数とか数えたくないです。
ありがとうヴァイス!キミのおかげだ(つヮ`)
knkk
       言ったっけ?             嫌われた

途中でAIが大崩壊を起こして手をつけられなくなったので
気分転換にマジックシールドを配布していました。
5~6枚配れたかな?



もうそろそろ体力ゲージが尽きそうデス...
(修正できてほんとによかったぁ)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

軽白子デビュー

デビュー!!・・・したのは数日前ですが(ぇ
wa
        ナ・・・ナントカ

無理やりAクラスまで持ち上げましたが、これはひどい
強固な回り込み癖で着々と敗北数を増やしています(テキトーに見切り発車するから)
攻撃力にマイナス引いた気がするのは、先日夢魔子を育成していたから・・・と信じたい。
これから回り込み癖を取り除く作業に入ります。
理想の移動理由が変わってもかまわないっ!(今のままではSクラス見えないですし)


それはさておき、夢魔子さんを起動すると
vm
        キミね・・・



それは反則だろうw(どこの萌える話だ)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

DVS:VALONA

夢魔子がS到達しました

攻撃と回避が高いのは良いのですが、命中の低さを強く感じました。
ステータスか武装で命中をカバーしないと負数がかさむと思います。
ms
     久々の好成績

Aオフィは夢魔子とよく訓練された軽白子がいっぱい。
反撃対策していないとあっという間に刈り取られるでしょう。


ここ数日テンションが低く、ブログを更新するのもだるいなぁと感じていたら・・・・・・
風邪でした(微熱による体のだるさだったという orz)
急に秋の気候になったからなぁ...窓開けて寝てたのがイカンかった。




ビールでアルコール消毒するとしますかw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
