夢魔子デビュー!

デビュー!!ってほど華々しい戦績では無いところがにゃんとも・・・
2連敗からのスタートは不安になりますね(;^_^A アセアセ
命中運にも見放されているようなのでここは一旦時間を空け・・・ないぞコラー!
mm
      今日はいける!

vb
       10勝4敗1分

まぁ、4敗なら大丈夫でしょう。
気合や気分でオフィっているようではイカンなぁ...
(勝てない相手が居るときは時間をずらしましょう。イヤマヂデ)




枕のためならガ~ンバ~レル~♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

SFお疲れ様でしたー(マテ

メンテナンス終了まだか~・・・っと入れた!
アルテミスのLvは300ねフムフム。とりあえず様子見でこの娘をぶつけてみよう。
・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;;)ノエッ
鏡に映したようにまったく同じ神姫がアルテミス??
(すぐにサーバー落ちたのでスクショ無しorz)
log
      こんな感じ
大きなスキルでとどめを刺すようにセッティングして先にスキル撃ったほうが勝ち?
などと考えをめぐらせていたのですがもちろんバグだったようですw

実際のアルテミスのほうは特に問題なく倒せました。
ストーリーは意外とあっさり風味だったかな。




イベント延長、幸福回路あと1000個集めろってことですかKonamiさん!
やらないよ?・・・・・・・・・タブン

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

Satellite

今朝、出勤前に5分ほどバトロンを起動したら...Capricornus陥落してるしw
サテライトで1戦してみると炎の羽とブラックボックスが出たのでコレハコレハ。
帰宅時にはクリアされていますね...
って鯖落ち+ラスボスおあずけですか!ウナー!!

まずは念願の不死鳥の羽げっとん
fw
        カッコヨス
スタン値が無いのでオフィではやっぱり黒羽を装備することが多いかな。

幸運回路はようやく目標数まで達しました。
3kk
      いい加減疲れた
イリーガルマインド3個分は稼いだのでもういいでしょう。
残りのイベント期間は夢魔子と軽白子の調整に使おかと。




それとも残りのパーツをボンボンゴムにするためにプリティセンス集めようか(今から?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

おっ買いっものっ♪

事前に公開されていたセール内容だけかと思っていました。
あの神をも一撃で真っ二つにしそうな剣は何!!
今回は買わないけど、そのうち買うかもしれないんだからねっ!!(謎

■お買い物
 ・ポラーシュテルン・FATEシールド ×4
 ・ゆかたアーマー(紅)
 ・下駄
 ・パイレーツ帽
 ・パイレーツブーツ
 ・カットラス
 ・天使コマンド型/武装パーツセット ×3

tg8tg8d
     花BM乗せてみた           ステキなダメージ

めでたく神姫ポイント0に。
最後に120spt残ったついでにカットラスも買っちゃいました(゜ヮ゜*)




そういえば、まだおしゃれメガネもってないや自分(ぇ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

アイテムセールキャンペーン

明日からアイテムセールキャンペーンですね。
う~む、激安と言わざるを得ない!
ポラーシュテルン・FATEシールドをあと4枚購入するのは決定として...
スクミズ(紺)とゆかたも買っておきますか。

パイレーツ帽とカットラスの購入に関してちょい悩み中
「迷ったときは買っとけ!」
と言われそうですが他に欲しい装備がありまして(めっさ金かかりそうな)
え?そっちも買っとけ?

自分の買い物はさておいて。
十分実用レベルの武装がいくつかセールに出ています。
持ってないオーナーさんはぜひこの機会にどうぞ!(Konamiの回しもの?
アクセサリー系がほとんど無いのはよくわかっているというか何と言うか。
(安くしなくても買うオーナーいるしね...オレトカ)




SSコンテスト応募断念! ダーメーデーシーター

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ベガの額あて

2日遅れで自分もベガの額あてをいただきました。
ベガ道場師範代の称号を得たよ?
bh
      すごいデザイン

只今久々のオフィ中~♪
9割方夢魔子さんという噂を聞いていたのですがそれほどでも無く。
強オーナーさんがいっぱい(オフィ中~♪とか言ってるばやいでは無い)
ちょっと引き分けが多いかな。あと10ターンあれば...(ヲイ



強烈な二日酔いからようやく回復。早めに寝よ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

耐えるんだ自分

夢魔子さんか軽白子さんをオフィデビューさせたくてウズウズがとまりません。
距離適正調整もしていないというのに!
勝つ自信が無いときはキチンと負けるという歴史があるので我慢我慢。
さぁ、どちらから育成しようか♪(やめろ
2人ともいってみよーか♪(やめろっつーの

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

現在育成中の娘に強固な回り込み癖がついてしまいました。
以前に回りこみ型神姫育成を試みたことがあるので、もうこのままでもいいかな...トカ
そもそも常に前後移動させていれば回り込みしないじゃないか!
(・・・という考え方の切り替えに見せかけた妥協orz)



-そのうち書こうと思っていて書く時期を逃した記事-
    (アルデバランの神姫王光臨の解除)
sok1sok2
      ドラゴンクラッサー!            (ノ゚▽゚)ノ☆彡



これはご褒美ヨネ♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

セットアップ完了!

今日は休暇をもらったので一日中バトロンしていました。充実した一日だなぁ...
夢魔子さん・軽白子さんをようやくセットアップ!
・・・と同時に白エレ犬子・黒エレ猫子・バンテージ犬子もセタープ!
5体も同時に!!
ど~しよ~かな~♪

1体育成中の娘がいるのでそちらを優先しようと思っています。
なんかオフィの話聞いていると怖いですし((;゚Д゚))ガクブル

夢魔子さんのSアチーブメントは枕だろうという予想は当たったのですが、
あの枕であることは予想できなかった!!
(距離適正の調整始めようカナ)




軽白子さんのSアチは・・・・・・グインビームガンかなぁ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

更新きましたー

更新日だ~ワーイ
更新日は記事にすることがいっぱい♪
記事にすることが多くて嬉しいです!!

・・・・・・というのはブロガーの楽しみ方であって、
なにかちがうんじゃないかと思ったり思わなかったりする今日この頃(汗
新しい情報満載で書きたいこと盛りだくさんなのですが、
敢えて、7/29に述べた「このSFについて思うことがある」について書きます。

端的に言えば「このイベントで集めるべきモノは何か」です。
SF2009公式ページに
「素材データ」やイベントアイテムは、「神姫NETサマーフェスタ2009イベントミッション」専用となります。イベント終了後は無効となりますのでご了承ください。
との記載がある以上、KONAMIならこの余りに余ったアイテムを何とかしてくれるに違いない!と望むのはちょっと難しい。(2周年感謝祭のヂェリカン同様に消えてしまうものと覚悟しておいたほうが良いでしょう。)

では、集めるべきものは何か?
それは、イベント終了後も消滅しないものです。
SSに力を入れているオーナーさんはレイディアントボウ(赤)を複数入手することが重要でしょうし、目的によって答えは一つではないのですが、主観をこめて言わせてもらえば
幸運回路!
要はふくびきチケットです
sftk
       ドウダコノヤロー

「今後、もっと集めやすいイベントあるんじゃね?」
という意見ももっともですが
「今後、集めやすいイベントとか無いんじゃね?」
という反論もできる以上、答えは
「集めることが出来るときに集めておく」
です。

Taurus⑥で収集すると幸運回路50%・増幅回路20%で入手できるので、
不要なものを解体屋でジャンクチップにするとバッチリ!




ずっと書きたくて書けなかった記事なのでスッキリー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ウズウズ

えぇい!18日はまだなのか!あと何日あるのだね!...ナニ明日?
・・・ならば待つ。

待ち遠しかったなぁ・・・
ようやくイベント進展するのかぁ・・・
ライトアーマー2体も追加されるしね・・・
・・・・・・・・・
・・・(何か大事なことを忘れている気がする)・・・
・・・
・・


名前考えてねぇ!!!

更新日前日となって気づくとは何たる失態!
リペイント系や新素体系はそのうちゆっくり育成しようと思っていましたが
新規参入の神姫を当日セットアップしないなんてありえない!(私的に

さぁ、忙しくなってまいりました。
つれてけご主人様をもう1匹お迎えして興奮している場合では...
ttg
       (´Д`*)ハァハァ




(;゚ロ゚)ハッ 名前名前!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ライトトンファー

今回のサマーフェスタ新アイテムのライトトンファー
lt
          コレ

ネタ武装トンファーの見栄えをよくしただけじゃね?と思っていたのですが
メイン武装に組み込むのに十分な性能を持っていました。
属性レイディアントはどーでもいいのですが、射程距離0~90でダウン値が120

今まで射程0~90のウェポンは万能包丁と冷凍マグロしかなかったのですが
命中120/5hit・攻撃500というおそろしい値をもってここに参入。
(冷凍マグロは別の使い方でメイン武装に使ったりしますけど)
ここまで書けばわかるオーナーさんはすぐわかるのですが、
アレとかアレとかが不用意に使えなくなりました。
(パーフェクト負けを喰らってから気づく自分もどうかと...orz)




ブログカテゴリ”Tips”の記事をかくの何ヶ月ぶりかしら(汗

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

臨時メンテナンスのお知らせ~

イベント更新もさることながら、
ヴァローナとウェルクストラがバトルロンド実装されますね(゜ヮ゜*)

フルセット・素体の追加続きますなぁ・・・追いつけないよ!
(;゚ロ゚)ハッ...いやいや、すぐに追いついてみせるze!!
(;゚ロ゚)ハッ...いやいや、長く遊べというお告げですね、まったりまったり・・・

18日までイベントがまったりモードに移行したようにみえるので、
ちょっとオフィシャルバトルやってます。
対人戦は難しいですのぅ・・・だが、それがいい!

新しくセットアップする娘の名前・・・全然思いつかないや(考えていないとも言う)・・・
せっかく購入済みなのだからセットアップしてあげないとね!
エレガンス素体含めると4体かぁ




でも2人とも購入したよーーー♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

サムネイルで振り返る武装神姫Freak

ブログを開設したのが1月なので半年強書き続けてきたようです。
5000hitいただいたことを記念しまして、過去ブログに掲載されたSSを振り返ります。
ネタが無いんだろ?とか焼き直し企画にも程があるとか言わないように!

snowbordp
   思わぬサービスショット

やはり最初はコレ。当時スノーボードがめずらしかったのと花子人気が相まって過去1番アクセスが多かった一枚。パンチラと下乳が写ったのはまったくの偶然なのです(ホントデス


yozakura3bmg
       和傘廻し         It’s my just reason to be~♪
lt
     ライトトンファーにゃ!

目を閉じた瞬間シリーズ。1枚目は偶然取れたものですが他は狙って撮っています。
目をつぶってしまうことはよくあるのですが、狙って撮ろうとすると難しいのなんの・・・
気愛の一枚とのコメントをいただき、苦労が報われたSSたちです。


1000hit
       獲ったどー!!

購入したばかりの白スクミズが嬉しくてつい作ってしまった一枚。
短時間で作り上げた割にはよくできているお気に入り(1000Hit記念)SS。
以後、キリ版SSを必ず作ると自分に課すことになった原因。(ちょっと後悔している)


2000
         2000!

同じく2000Hit記念SS。これも短時間の割にはきれいに収まったかな。
3000・4000・5000HitSSはビミョー(汗
この娘はこのあと銃撃戦に巻き込まれ、第13回SSコンテストに出場することになります。


hiblaariel
       ハイパーブラスト!         を反撃で返す!!

ハイパーブラストを反撃でとる話はブログをはじめたら絶対に書きたかった記事なので、
個人的に浪漫な二枚。
オフィシャルバトルで決めてみたいですなぁ...

番外編

hiza
        ヒザがでる

何故か好みの一枚w


cc
      キャッチコピーチェッカー

ネタの少ない時期であったことも相まって、予想外に楽しんでいただけた一枚。
たまには武装神姫に関係ない記事もいいかもですね



全2回の予定でしたが1回で収まってしまいました。
6ヶ月ちょっとの歴史とはこの程度のものか...もっとあるとおもったんだけどなぁ
今後は戦績以外にも絵になるSSを意識的に載せていこうと思います(予定)




次回の「サムネイルで振り返る武装神姫Freak」は10000Hit達成時に!・・・・・・アルノカ?

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

5000です

5000HITです!おめでたいです!うーーにゃーーー!!!

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。
バカな記事ばかり書いていますが、まだまだバカ具合は尽きることが無いので
今後も同様に続きます(にゃーとか言ってるし
5000
       5000Hit!

「うわぁーヤバイ!5000HitSSに着手していないよぅ」
・・・と帰宅後速攻で作成し、
「もう時間が無いし...ここで完成とするしか!」
・・・と保存してみたら、まだ5000Hitしていなかったときの哀しさ兼恥ずかしさ(テヘ





5000Hit企画「サムネイルで振り返る武装神姫Freak」全2回(予定)(未定)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

防災壁解除完了

昨晩、「残りのバッテリーをイベントで使い切ってから寝るかっ!」
と一括起動をかけて寝落ちしました。
・・・バッテリー回復していない...orz

12000円分の商品券をいただいていたのを思い出したのでお買い物に(゜ヮ゜*)ノ
引きこもらない土日って久しぶりかも(ぇ


今攻めているScorpioから出るキーワードXですべての解除コードが揃いました。
・・・なにも起こらにゃい
8/18まで新展開はないだろうと思ってはいましたが。
ヴァローナの台詞イベント入らないかなぁ、とちょっと(かなり)期待シテイタノサ




しばらくはMAP攻略と素材集めですね(オフィに行きたいカモ)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

武装神姫BATTLE RONDO オリジナルサウンドトラック

ついに!ついについに!!
サ ン ト ラ キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
エア予約完了しますた!
武装神姫マガジンvol.1も仮予約したヨ♪

いやー待ちかねましたよー
車の中でバトルロンドのサントラ聞きたいとずっと思っていたのです
こうなるとラジオロンドCDも購入してしまいたいところですがちょっと懐が...アー

スクリーンショットコンテスト特別編もきましたね。
テーマは「ミュージック」
こういう機会が無いとなかなかジオスタに触れることがないので今回も応募を目指します。
(応募を目指すって・・・)





サントラ2つ買おうかな~♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

何のために戦っているんだっけ?

アイテムを集めるために防災壁を解除している・・・んじゃなくて
12星座MAPを制覇するためにAG削っている・・・のでもなく
あ!サイバーテロから街を救うのが目的だった!

・・・で、ひとまず防災壁を解除していくことが必要だったんだけど、
解除してネットワークの中心に近づいていくと、アルテミスが「天に通ずる道が・・・」とか言い出してウェンディをハッキングし、同時に軍事衛星をハッキング。
アルテミスの狙いはなにかわからないけど、このままじゃ大変なことになっちゃうしウェンディも目覚めない。

つまり、今の目的は「アルテミスを止めること」なのだなフムフム。

しかし、今自分がやっていることはサイバーテロで麻痺した街を何とかするためにネットワークの中心に近づくべく防災壁を取り除いていくこと(まだ街機能麻痺してるしね)で・・・
ネットワークの中心にはアルテミスは居ないわけで・・・?
(今やっているのはアルテミスはひとまずおいといて、当初の目的(サイバーテロから街を救う)のために防災壁を取り除いていこう!ということ?)




「アイテム入手の為にMAP攻略している」でもいいか(´▽`) '`,、'`

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

MMT(E)げっとん♪

マジックマーケットTシャツ(E)を入手しました。
ライトトンファー合成で入手できてしまう不具合だったそうなのですが、
不具合利用してまで入手することはないな、と。
mmte
        えうTにゃー

それにしてもAG/アルレシャ強いですねぇ...イベント終盤の強さですよアレは。
安定して倒せる神姫が少ないのできついきつい(バッテリーバッテリー
オシャレセンスが入手できるポイントなのが救いか。ガンガルゾー!




アルレシャの意味は「紐の結び目」だそうです。(なんて固い結び目ダ)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

そう、わたしたちはこんなにも理不尽な世界に(ry

全MAPに全AGが復活という冗談のような現実から半日...
いろいろ文章を考えていたのですが、どうしても
「愚痴を書かない」
という当ブログの規制に引っかかってしまうので、ここは敢えて触れずに行くことに!!

久々にオフィシャルバトルに出てみました。
まだオフィに出す予定では無かった娘なのでおかしな動き連発していますが
まぁ、大丈夫でしょう(回り込みとか、得意の距離を回避とかしてるんすけど...

今日は、もう1回バッテリー入れてオフィに行くか、
もう3缶ビール入れてティールームに行くかってところですw




s0
        小ネタ

攻め落とした直後は白色星!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター