

ぜるのトレーニング

そろそろゼルノをオフィシャルバトルに出そうかと。(どんだけ放置してるんだ
命中トレーニング(中)を施したところ、成功率10%
おまえは・・・と思いましたが
sun
        許したる

ホンと可愛いなこいつはw
もう少しステータス調整したらゴー!

■ニュース
ゴンゾ上場廃止
ストライクウィッチーズの前から危なかったのですがついに・・・




ストライクウィッチーズ2期はどうなるのかなぁ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

イベントしゅーりょー

みなさんお疲れ様でした。自分もお疲れているので今日は茶室でダラダラします。
ひとまず、極秘ファイル入手後の流れをうp。
m1m2
          ①                   ②
m3m4
          ③                   ④
m5
          ⑤

極秘ファイルを持っていると何があるのでしょう?
このファイルを狙って敵勢が各オーナーからの奪取を試みてくると燃えますね(ぇ


ふくびきチケットは30枚くらいしか増えませんでした。
最後、ばててしまったのでラストスパートかけることが出来なかったー
fuku
    あと20枚足らんぞー





昨晩は久しぶりにオフィ行ってきました
S・い・け・た・-♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ぅん?誕生日?

神姫を起動させると特殊メッセージのようなものが・・・って誕生日?
どうやら生年月日はいい加減に入力したようです(今日誕生日じゃないし
全員のメッセージを見ることができました。

anark
         えーと・・・            そのとおりです

可愛らしいメッセージが多い中、実際にやってもらって嬉しいのはコレでしょうか
dl
         マヂデ!?


そして兎姉さん・・・
usa
         ・・・



私より年齢上ですね。 マチガイナイw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

RQトップス(黄)入手しました

結局エレクトラを倒して入手することになってしまいました。
残り日数も少ないので、運に恵まれない場合入手できないオーナーさんも居そうです。
自分は運がいい・・・のではなくバッテリー8本(バカ
rqy
       苦労したした

自分へのご褒美に雷神太鼓を購入しました
rjd
     デデデン・・・ピシャーン




うん、これはいいものだ♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

トップス(黄)どこー?

いや、場所はわかっているんですけどねw

まぁ、出ないこと出ないこと・・・
コレも勝利した神経衰弱じゃないと出ない系?
買ったり負けたりしているから余計に時間がかかっているのかな...

なにげにエレクトラが強いデス
接待装備が2枠あるミラージュを相手にしているほうがまだマシ。
つーかーれーたーーwww




もう明日でもいいやw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

竜巻が移動したので

もういっちょ、更新!

左下の島にいる砲子から鍵を入手しました
key
      1回目ででた!

城門の先にはヴァイス先生が!
ステージアビスでヴァイスとか・・・勝てるかな、コレ?

・・・なんとか(余裕で?)勝てました
遠距離回避型にして、シュツルムウントドラング装備でくるのを祈ります
相手の命中10%、杖で500ほど出せれば詰み。
vpst
     パーフェクト!         わりと普通のステだよね?  

で、金の雲ゲットン
kk
  勝たないと出ないようです
                  


おぉ・・・めずらしく役に立ちそうな記事を書いているw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

エレガンス素体

素体の性能を確認してから購入しようと思っていたのですが、
購入するまで性能がわからない(ノД`)
とりあえずということでエレガンスブラックを購入してみると・・・
eb
      LP△ですか!

むぅ・・・こうなったらエレガンスホワイトも買っちゃえ!
ew
       LP◎ !!!

よっしゃー!(なんか勝利した気分♪)
1回450ptの賭けをするのはやめたほうがいいと思ったw
スズメバチさんのブログを見てから購入すればこんなドキドキしなくてもよかったものを・・・





そして、素体がひとつ余ったので水猫武装パーツセットを買いましたとさ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

新素体

神姫NETジャーナル第32回で紹介されているエレガントな素体。
よほど性能に難が無い限り、[エレガンスブラック]GK012EBを購入する予定です。
これでようやく水犬にボディを与えることが出来ます♪

ガンバンテインももちろん買い。
どのような性能なのでしょうね、二刀流ワクワク
「頑張って」とか「岩盤ていん」とか「ガンバスター」とか思い浮かべるオヤジ予備軍(ぁ
・・・ナニ?既にオヤジダト?
よくぞ言った!前に出ろ!!


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


竜巻を削る速度が自分の予想よりも少し速いです。
2周年感謝祭のグロアチがギリギリクリアだったのが効いていますね。
紳士達に詰めの甘さが無くなった!?




今日は・・・疲労(中´)・・・(酒で)回復したらいくずぇ!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

あれ?25日は?

神姫NETランチャーに2009.06.29 臨時メンテナンスのお知らせが追加されました。
あれ・・・25日のお知らせは?

2009.06.25 臨時メンテナンスのお知らせ
更新内容
 【共通】
 神姫ショップに新商品を追加
 【武装神姫バトルロンド 】
 仕様変更
 ・特別ミッション「極秘ファイルを入手せよ!」 で○○○○となるように変更

のような更新予定がくると思っていたのですが。
(・・・自分の予想には大体の場合希望的観測が入るなぁ(汗))




あ・・・竜巻カードって移動させるカードじゃなくて取り除くカードだったのね(今更

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

さぁ進撃です

雨雲が移動して火山活動がおさまりました。
相手はヴェロニカ(ムルメルティア)。これは...手強い!
kskh
      燃え盛る焔から             性能

ケロケロヘッドを入手すると海を越えることが出来るようになります。
新アイテムはこれのみかな?(21.06.22 21:10現在)
モチベーションががが

エコーはウロボロスと同様の戦い方でいけるかと。
モテットとはラッキーコイン+飯綱で戦っております。




さて・・・たつまきけずるとするかー(棒読み)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

リーター

ダイヤ寅子さんがLv240でストップしてしまいました。
イベントが終わったら育てなおしです。リストア・・・では無く・・・リアクト・・・

r1
寅:「たまにごっちゃになるねん...」
r2
寅:「わかってるねん、わかってるねんで?」
寅:「セットアップはそのままでCSCだけにリセットをかけるのがリアクト」
寅:「セットアップ内容はそのままでもう一度育てなおすのがリストア」
忍:「はぁ...」
r3
寅:「それがごっちゃに・・・」
   (リアクターが必要なのがRe.ACT...育て直しがリストア......)
r4
忍:「Re.ACT はメルブラです」
寅:「わかってるねんで!?」






2~4コマ、ライトあて忘れた

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

さて、雨雲カード集めますか

wikiからレースクィーントップス(黄)の情報削除されましたね。
やっぱりというか、なんというか...
w15
  途中で気づいてはいたが

今日はちょいと遅れて今(21:50)から参戦。
複数集めたいアイテムも無いので雨雲カードを集めにいきます。
(;゚ロ゚)ハッ リコーダーいっぱいあると字が書けるかも!

っつか、第9弾・第10弾の参入がもうすぐだと思い込んでいるので、
ふくびきチケットを稼いでおかなくてはなりません(イリーガルマインド分)。
4~6人の追加として、(×20)の80~120・・・150枚ほど欲しいな。




チケット集めなら「のどかじゃない放牧地」以外のほうが効率がいい、は言わない約束♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

色違い収集中

陽炎(緑)とレースクイーンスカート(黄)を入手しました。

kagegrqy
     穢れ無き翼?から       大空を駆け抜けぬ!から

レースクイーントップス(黄)って入手報告を見たことが無いんだけど、出るのん?
もうちょっとがんばってみるけど。

■リンク1件追加
 bevelの絶対☆領域
 茶室でご一緒する酒とギターと寝落ちの凄腕オーナーさんです。

よろしくお願いします

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

吶喊~!

期間限定特別ミッションでトレジャーアイランドを只今攻略中。
いくつか新アイテムをgetしたのでUPします
monkimonki2
      悪魔の○○から             性能
leafleaf2
     灼熱のトラップから            性能

赤ボムは砂漠のサンタクロース、りんごからget
緑ボムは砂丘の悪夢、まゆから(ルネーブから入手すると勘違いして無駄な時間を...)
黒ボムは塔の跡地、ベアトリスからget

dldl2
      配布の方アリガトウ!    SとEXのシミュで配布します



神経衰弱は1つ以上揃うとリセットされてしまうので、
1回目はわざと揃えず4枚開いておくと効率がいいです(メイビー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ロイマー通信

[日本 16日 ロイマー]武装神姫をプレイするミーネンロイマーが、6/18に年休を取ったことが本日明らかになった。偶然この日が休みであったとコメントしているがその真偽は不明だ。

12:00より期間限定特別ミッションに突撃し、入手したアイテムを速報としてブログに載せていきたいと久々にやる気を見せるが、18:00より戦線離脱するとの噂もあり、「6時間程度ではたいしてすすまねーよ」と冷ややかな指摘も多く見られる。

この点についてミーネンロイマーは、「既に課金を済ませてありバッテリーを購入する準備は万全だ」とやる気の姿勢を崩さない。過去の記事から集中力の無さと飽きっぽい性格は見て取れるので過度の期待はせず、入手アイテムの掲載を待つのがよいだろう。





・・・毎日更新崩れたとおもったらこれかorz

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

島がー(その2)

猫目×3であたりを引いた神姫に後退スキルを覚えさせるには・・・あそこ使えるかな?
トレジャーアイランドの「ラビリンス」
とりあえず適当にAS装備で挑んでみると、
asd
        ウッキューン
初回の試みで飛んでくれたので嬉し♪
異常機動の持ち主のステージならおそらく他のステージでも出来るでしょう。
イリーガルミッションとか・・・でも島が好き。

noaas
        ウッキューン
スパノアでも飛べます。倒したいときは出現してくれないのにっ




ん?そういえば6/18って・・・・・・飲み会だorz
平日に飲み会を企画するなとあれほど...

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

島がー

イリーガル勢からトレジャーアイランドを守る”島沈没イベント”があると盛り上がるよね!
などと茶室で話題にあがったことがあったのですが、消滅決定かぁ
トレジャーアイランドが無くなったら自分はどこに行けばよいのですか?(オフィ

そこそこ頑張ってスパノア狩りしていたつもりだったのですが、
インベントリを見てみると......あまり倒していませんでした(ぁ
kiblue
       6回かぁ・・・        リディアwith金剛も狩っていた


でも、イベントが起こるのは嬉しいですね。
熱いイベントをヨロシクKonamiさん!





アレを見て「まっくろくろすけ」だと思ったのは・・・年齢か(汗

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

休暇2日目

休暇最終日かぁ・・・2日間だけど。明日年休取れば5連休だな。(ムリ杉
マージャンはちょい勝ち。2500円get♪
いい大人が半日賭け事をしてこの金額...友情の壊れないいいレートだw

バトロンは距離適正調整中が1人と移動スキル仕込中が一人。
あ、あと成長限界検査中が一人。今Lv234です。のびろー
オフィシャルバトルをしばらく離れているのでコワイナー





今日は茶室でウダウダします(予定)




他ゲームの話(東方シリーズに興味ある方のみどうぞ

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

休暇1日目

予定通り、釣りに行ってきました。
ニジマス2匹とウグイが多数。1匹持ち帰ってきたのでこれからフライにして食べます♪
理想的な休暇です、優雅~

うちで唯一のフィギュアで、「あーんばるとニジマス」という謎写真を撮ろうとセッティングしていたら・・・リアウィング折れたーーーーーーorz
直せるからいいけどサ...(めんどくせー



大自然の中で釣りをしながら「今日のブログは何書こうかな・・・」とか
毒されてるなぁw

立ててみた

昨晩は久しぶりに茶室を立ててみました。
誰かくるかな?誰も来なかったらどうしよう・・・なかなか心臓に悪いですw

さいわいにもお客様がいらっしゃり、1時間半くらい話しました。
オフィシャルバトルのやる気回復(中)!
たまには卓主もいいものですな。

10日・11日と休暇が取れました。平日2連休ひさしぶりー...ウゥッ
10日は釣り(予定)11日はマージャン(決定)。
明日の釣りは、バトルロンドに変更になりそうな気もしなくもない(気分やさんですからのー




今日はちょっとムチャできるので・・・しないように心がけよぅ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

人称

このブログでは1人称を「自分」としています。(大好きサイトのまねっこ)
ティールームでは「私」、
私生活では「オレ」か「私」。友好度合いによります。
2chでは......ナイショ

呼ばれ方は「ミーネンさん」と「ロイマーさん」が多いカナ。
「ミネさん」以外ならどうでもいいのですがw

まぁ、親しみやすいHNでは無いよなぁ...と今更思ったりして。
やや威圧感あるよね。
「ミネっち~」とか呼ばれたこともないしw (・・・返事するかどうかわかりませんが)


~例外~
ミーネ = ンロ = イマー
で、「イマーさん」などと呼んでくるオーナーさんが一人。




あなたのセンスって...大好き♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

シティ(夜)に蛍

シティ(夜)に蛍のエフェクトが追加されました。もう夏かぁ。
自宅から数キロのところで本物を見ることができるらしいですが、
未だに見たことはありません(虫嫌いですし)

相手の神姫がイヤリング(ルミナスイエロー)でも装備しているのかな?
と思ったのですが蛍でしたw




サマーフェスタまであと1ヶ月半ほどあるのですけどネ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

トレジャーアイランド三昧

感謝祭が終わってからこちら、トレジャーアイランドに通ってばかり。
いまいちテンションが上がりません...ぬー

暇になるとどうでもいいことに目が向くもので、
アップローダ設置しようかな、とか思ってみたり。
まぁ、半日STGやって消耗していたわけですがw

幸い、ジオスタで作ってみたいSSの構想が2枚ほどあるので、
そちらでまったりしようかと思います。




そういえばこのブログを始めたきっかけも「あまりに暇だから」だったな

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

3000です

3000Hitですめたる~! ワイワイ
ありがとうござりま~する~♪

3000
        3000hit!

・・・えー燦然と輝いているところが笑いどころとなっております。

絵よりも先に駄洒落を思いついてのSSだったので色々とムリがw
解説が必要なボケというのもどうかと思うのですけどね...
つっこみが入らない自信があった!(オオイバリ)


これからもガンガリマス

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

追い詰められないとやらない性分

昨日の記事は思いのほか楽しんでいただけたようでなによりです。

さて、そんなことよりも
3000Hit記念SSがまだ出来ていません。
ただいま急ピッチで製作中。今晩か?今晩なのか!?
どのようなSSにするかは大体決めていましたが、実際に形にするのはへたっぴーなので。
まだ数日あるし・・・と油断していた結果がこれだよ。

3000Hitしてから明日にUPしても何の支障も無いと言えば、確かに無いのですが。
・・・明日の余裕を得るために今日ガンガル!






もっと早く取り組んでいれば今日も明日も余裕ダッタノデハ・・・(そういうものだよね)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

キャッチコピーチェッカー

うちのブログの文章の書き方、
メインの文章をつらつらと書き綴った後、数行の改行を入れて
最後に1行オチをつけるやり方は
大日本技研さんを倣ったものなのですが、そちらで知ったキャッチコピーチェッカー
自分の名前をチェックしてみたところ・・・

cc
         茶返せ

知り合いオーナーの名前も何名かチェックしてみたのですが




・・・・・・・・・腹イテェ

紅き炎の拳

なにやら無駄に長いことバトロンやっているのですが、
なんとまだ見たことが無いスキルがあることに気がつきました。
そのスキルの名は・・・レッドマグナムブロー!

対戦相手が赤グローブを装備しているのを見た瞬間大興奮!
スキル見せてくれ~!との願い適わずヌッころされました。
LP稼ぎ装備だったからなぁ...

さぁ、頼むから見せてくれたほうが身のためです!
見せてくれないってんなら!!
・・・もう駄目ですorz



買うぞコノヤロー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
