建子さん×6

ついに念願のレアカードをてにいれたぞ!
建子さんのマスを残すの簡単じゃね?と思っていたら・・・
reat
     3ヶ所空いちゃう!ヒー

わざと負ける装備を入れるのちょっと遅れたね。失敗失敗。
虎子ーゼルノー兎ねーさーん
どうか建子さんと出会いませんように・・・ナモナモ



・・・・・・・・・やめろよ?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ライジングアロー

2000Hit用のSSを作っていたのですが、ちょっと気に入ったので
SS掲示板に投稿してみました。
掲示板に投稿するならもう少し手を加えたほうがよかったかな...
43027です。

和装束には弓道だよなぁ→弓?レイディアントボウ...→ライジングアローだ!
ひねり無し!(ぁ

SSコンテストがかなり苦戦中。
これは欠場?、いやまだまだっ!


No.43015でまたすごいSSががが
No.34000のインパクトが忘れられないオーナーさん。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ラッキーチャンス

えー、7回パーフェクトの8枚目です。

最後の1マスが苦戦するのは毎度ですが、
開く直前は狙いすましたかのようにラッキーチャンスが連続Hitするような。
バトル数こなすと確率UP?
・・・とまぁ、そんなこと考えたりでもしないと挫けそう



紺色の巫女服みたいなのいるなぁ、と思っていたら新商品でしたか(情報遅っ!
和装束ね・・・買いだなっ。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

Speed Down

案の定、体調を崩したのでスピードダウン(汗
今日はラストのマス、イーアネイラを空けたら終了しよっと。
ira

っつかSSコンテストに取り掛からないとネ
連休はSSの作成に費やすことになるのでしょうか。




そして、このブログを書いている最中に風呂が溢れました。
半年に1回風呂が溢れるペースを崩さない自分が哀しい(ノД`)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

レアカード

FREEのマスに金剛が描かれているレアカード。
入手条件は「穴の開いたカードを交換する」で決まりかな?

それを知らずに「カード交換し続ければいつか出るだろう」と
交換すること2000回以上・・・出やしねぇorz
レアカードが出るまで意地でもやめる気は無かったのですが、
マウスを持つ手が腱鞘炎になりそうだったので断念(やめてよかったw)

今回(パーフェクト後の自動交換で)初めてレアカードがでました。
最後まで黒子のマスを残しておくのは無理だろうなぁ。
rea
    取得の瞬間撮れよ(汗




かなーり疲れているので今日の夜はティールームへ、ごーデス

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

1日1枚だな

感謝祭が終わった時点でパーフェクト30回達成している気もしませんがw
自分はせいぜい15~20回程度でしょう。
今、パーフェクト2回と半分くらい。
バトル以外に何も出来ないのがつらいです。茶室が恋しくなってきました。

それにしても、ビンゴアイテムの入手難易度が低い。
1週間経過あたりから、やること無くなったオーナーがブーブー言い出すと思います
(主に自分とか)

新展開もしくは、パーフェクト達成回数アチがくるね。きっと。





・・・パーフェクト回数30アチはやめてね

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

BINGO!

さぁ、はじまりました感謝祭。
今回の目的はビンゴポイントを25000集めること。
累積ポイントでアイテムがもらえるので、1ヶ月(30日)で割ると
1日に833.3ポイントゲットすればよい、と。
ウィンターフェスタでは体調を崩したので、今回はまったりやります

やはり、建子さん・弗子さん・兎姉さんが出にくいですね。
dol
      弗子さんが残る

もう、こうなったら眠れませんので弗子さんを祈りつつバトルしていると
dol2dol3
       スロットHit!             続けてHit!!



えー・・・・・・コンプリートしますた。
こういう、運の使い方していいんだろうか?



全然まったりしてねぇ...orz

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

2周年前夜祭ロンド

参加してきました。
大成功といっていい部類かと思われます。
カウントダウン、「1」もらっちゃった
count
          1!

Exシミュバトルのほうも、待機人数21名を見たので結構いい感じ。
4デッキはこちら
roomtoi
   ルーム装備そのまま            例の装備
manmizu
        マジカル?            ハードボイルド?

例の装備を茶室で披露して、萌え?マニアック?と問うと
満場一致で「マニアックです」



うん、まぁ、自覚してる。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

2周年感謝祭前夜

「あと1週間はワクワク週間なのですよー」
とか書いたのですが・・・1週間なげ~
今日は1日休みだったのですが、STGやってましたし。

とりあえずは前夜祭ロンドの4デッキ組み終わったので23:30を待つ。
それすらもなげ~

もう、グダグダw



ティールームいってこー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

建子さん始動

感謝祭でサービスするために起動!
ではなくて、リアクトしてしばらく放置していたのでそろそろ動かそうかと。
需要もありそうですしね(汗
tateko

レア扱いされているのは機動の低さと外見からでしょうか...
眉の描き方がひと昔前だと思うの。
イリスマスクパーツとかマスカレードとか似合うと思うのは自分だけかなぁ。
パイレーツコーディネートが普通にかっこよかったりも。

中の人、生天目 仁美さんは開運☆野望神社あたりから好きです。
ブログ発見
萌えキャラ(天然キャラ?)ですよ。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

萌え武装

萌え武装って難しいです。可愛らしくないとね。
ネタ武装はストックがあるのですが。

よしできた!と完成してから客観的に見てみると・・・
moe
         moe?

真剣に考えたにもかかわらず、気がつくとマニアックという罠
これがミーネンロイマーのサガか・・・


あ・・・あと2デッキ考えるから大丈夫!
(あぁ...オチが見える...)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

茶室はよいところです

2周年感謝祭に備えてオフィシャルバトルを控えめにしています。
宝島もそろそろ疲れてきているので、自分の行き場といえばティールームぐらい(ぇ

知らないオーナーさんの居る卓に飛び込む習性を持っていまして、
昨晩もお邪魔してきました。
はじめましてのオーナーさんとの会話はいいですね。新鮮、斬新♪
一風変わったオーナーさんもいらっしゃいますが。(おまえだよって?)
だが、それがいいw


公式メッセージ掲示板で2周年感謝祭の前夜祭を企画していますね。
Exシミュ萌えバトル面白そうです。
ティールームでのカウントダウンを主催者さんがうまく先導できるかが肝カナ?

ちょっと、萌え装備くんでみよー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

”バトル”かぁ

第13回スクリーンショットコンテストのテーマ。
「動き」の表現が必須のテーマなので、稀にジオスタ触ることもあるという程度の
自分には厳しいテーマです。ぬー。

とりあえずピンとくるショットが浮かぶまで、格闘シーンのある漫画を読むことに。
そのままのシーンは使用できませんが、妄想の手助けで。
(まず頭に浮かんだのが陸奥圓明流 斗浪という)

最優秀賞はチュニックワンピース(白)。
プリンセス(ピンク)に比べるとちょっと弱いかな?
この辺は個人の主観の問題なので、自分はそんな気がするかも~程度で。
どちらかというとおしゃれめがね(ライトブルー)のほうが欲しいデス。



メガネ属性復活!?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

感謝祭情報きましたー

28回ジャーナルきたー♪
ビンゴは大体予想していたとおりの展開でしたが、オフィシャルバトルかぁ。
残りオフィシャル数、少ない神姫ばっかりだ。シマッター

しかし、そんなことよりも!
ゼルノさんが背負っているリアパーツ!
ネオグランゾンリアキタ━(゚∀゚)━!(勝手に命名)

勝手に命名ついでにイーダさんが構えている弓は・・・
ヴァイパーボウだなっ!?

■リンク1件追加
 まったりぐったり武装神姫日記
 公式と同時にバトロンをはじめた、せきろうさんのブログ。
 うちの神姫「クーアフュルスト」を見た瞬間、メッサーシュミットの名前とわかる
 マニアックなステキなオーナーさんです。よろしくお願いします。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

Googleで

グーグルで検索して一番上にくるとか、何のコンテストでしたか。
”ミーネンロイマー”で検索して一番上に来ないかなぁ、と。
一時的に2位まで上がったことはあるのですが。
me
        イェー

リンク数が多いと上に来るとか、いろいろあるらしいのですが、ヨクワカンナイデス。
自分一人で楽しんでいるのでどうでもいい話ではあるのですが、
たまにコメントいただいたりするオーナーさんのブログがTopに来ていて、
なんでやねんとw





オチナイ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

素で答えてみると・・・

育成が一段落している神姫に選択トークが発生したので、
wikiを見ずに素で答えてみました。

dolyda
         あれ?                あれれ?

なぜだ!

破廉恥、破廉恥ーー!
ってイーダさん君ね・・・




もう一回言って♪


テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

神姫ショップ再開

思いのほか迅速な復旧でなによりです。
2周年感謝祭に影響しないように、と願っていたとこ。
今日の15:00から1時間のメンテナンスがありましたが45分メンテ延長したりと
Konamiさん相当がんばっていただいたようです。

昨晩、
「おぉ、閉店してるしてるー」
と神姫ショップを覗いたついでに、なにげなく「CSC/GEM交換」をポチッと・・・
aqua
         ギャー

アクアマリンがいっぱいになっとるー!
いつからだよ・・・orz
55個GEM交換っと、やでやで。
たまにチェックしたほうがいいな、これは。



ラピスラズリが出まくるのは気のせいではない気がする(謎の日本語

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

オーナーカード

半年ほどバトルロンドを離れてしまっていた友人が戻ってきました。
戻ってきてまずメールをくれたのが嬉しい!
オーナーカード削除していましたが・・・(滝汗
正直に話して、もう一度カードいただきましたよ。

カードを所持できる上限100枚は少ないなぁ。
せめて、他のアイテムと同様に255枚にして欲しいところ。
長期にログインしていないオーナーさんや滅多に会わないオーナーさんのカードから
削除していく作業になるのですが、
もうそろそろ削除できるカードが無いんだよ...うぅぅ


ずっと以前から思っていたのですが、よい機会なので
Konamiさんに要望メール送っておこ。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

大技炸裂!

オフィシャルバトルにて
ドゥルガースレイ→ヴリトラリバーサル
が決まりました。

我が神姫ながら・・・カッコイイ!!
おそらく対戦相手も惚れたね。
嘘ですっ、ごめんなさいっ、やめて、死んじゃう、探さないで!!

そのままUPしたかったのですが、対戦相手に悪いので
マイ神姫バトルで再現・・・・・・・・・できなぃ
偶然が重なって発動する連続技ですかも。(リプレイとっておけばよかった)

tiri
        あれ?

桜が散ったステージ発見。
普通のシティ(夜)・桜(少)・桜(多)の3ステージを確認しました。



小発見したからSSはもういいね(逃

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

職場にて

上司:「どこか休みたい日とかあるか?」
 ミ :「Σ(゚∀゚) 23日で!」
上司:「週末は忙しいからダメ」
 ミ :「・・・えー」
上司:「何か用事でもあるのか?」
 ミ :「・・・・・・いえ、特に」
上司:「じゃぁ22日に休みつけておいてやるから。」



そんな日に休みもらっても・・・・・・・・・・orz



あと、次の日休みだからって4:00までバトロンするのやめるー
ぐったり。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

花見

第13回スクリーンショットコンテスト、テーマは何でしょうねぇと問いかけると
「春だから・・・花見とか?」
(;゚ロ゚)ハッ あ り え る !

そのつもりで妄想を構成を開始してみよう。
テストの前にヤマをはる学生に戻った気分です。
イベント前にあれこれ想像するのも大好き♪


これから23日まではもう、ワクワク週間なのですよー


■いんふぉめ
 ちょっと、この広告は・・・というfc2ブロガーさまはこちらへ
 2009/04/07

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

CSCリアクター

自分は、CSCリアクターを結構使用します。
5~6回くらいは使用したかな...と購入履歴を見てみると13個購入していましたw

さて、昨日S行き断念した神姫を育てなおそうかと。
SP△の神姫とはいえ上昇値10とか続くとね...(ノД`)

リアクターを購入してきたのでいざ使用・・・出来ない。
しまった!成長限界まで育成していないとリアクトできないのでした!
ダイヤ×3なんですけど・・・

もうリセットしちゃおうかなー・・・シナイシナイ。
コルク銃持ってExクラスで成長限界を目指します。
2周年感謝祭で働いていただいてから育てなおし。
ガンガルゾー



-小ネタ-
ティールームで「あーなるほど・・・」と打てるようになりました。
いつの更新かは不明・・・コホン

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

Aオフィ中~

久々にAオフィに出ています。
全然ダメなようで、そこそこいけるようで、でもやっぱりダメで。

うーむ、戦術の切り替えが遅すぎたなぁ。
今回はSクラス見送りです。

ぬー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

4Gamer.net

4Gamer.netにて2周年記念感謝祭の記事が掲載されています。
ビンゴカードはこのようなものになる模様。

27回ジャーナルでベガが初心者さんへの配慮を見せているので、
出会うと穴が空くルールかな?
それとも、倒すと穴が空くルール・・・!?

実際のビンゴ大会のように残り景品数などが表示されていたら...(((( ;゚д゚)))アワワワワ
殺伐とするのでそれだけはご勘弁を、Konamiさん。



そのような事態になろうものなら、年休申請?

・・・・・・やりかねん(ぁ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

買っちゃった

今回発売の楽器4点セット。
ぶっちゃけ、購入する予定は無かったのですが見ていると欲しくなって...(子供か
①、UWS → グルービーセッション → クライマックスボルテージ
②、ローラーダッシュ → グルービーセッション → 資材投げ
というネタスキルコンボを思いついたのが本音w

いざ実装してみると、SPは十分なのに通常攻撃をしたり安定しません。
4種類も武器を持たせているので、いろいろやりたいんでしょうね(花子ですし)

うーむ、こうなったらグルービーセッションだけでも確実に発動してもらいたいぞ。
・・・・・
・・・

(;゚ロ゚)ハッ
花BMにグルービーセッションを乗せればいいじゃん!! 
bmgbmgd
It’s my just reason to be~♪        ワーワーワー



目を閉じた一瞬を撮るのに小一時間。


テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

イースターエッグ

ふくびき賞品はウィンターフェスタのアイテムが追加されただけと思っていたので
完全にスルーしていたのですが、新アイテムが追加されていました

・イースターエッグ(爆弾)
・風車(アーマー)
fuku
         4等

入手していないので画像はありません。
4等を狙ってふくびきチケットの消費はできないのでネ。

茶室で見せてもらったのですがイースターエッグは爆発時に
ジェリービーンズが飛び出します。
(風車は装備してバトルすると回ったりするのかなぁ...)



ちょっと欲しい。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

神姫五輪中止のお知らせ

HPに確認に行ってみると開催日時の記載が無い、ナゼニー?
とは思っていたのですが、人数が集まらなく中止となったそうです。

実は今回の大会、出場する気でした(今だから言える)
21日に出場を決意して28日の締め切りに間に合わせるのは無理がありましたが。
目標を持って育成するのは楽しいです。
3/25の記事で最近バトルが楽しい!疲れた!とか書いていたのはこのこと。

LP2222になったので育成やめようと思ったり、移動スキル仕込みで嫌われたり。

5rin5rin2
         LP2222              嫌われた~

「S行けたらいいなぁ、行けなきゃ次で行けばいいかぁ...」
と、グダグダな育成になってきていたので、良い刺激に。


主催者さま、エントリーしたオーナーさま、お疲れ様でした。
自分はこういう企画は好きです。


テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

バトルロンド2周年感謝祭 その2

2周年感謝祭が決定しました。ジャーナル2.0も期待を膨らませる!
今回はビンゴかぁ...
ビンゴカードを集めまくる苦行の春か!?

スクリーンショットコンテスト第13回も開催されるようです。
11回と12回コンテストに(無謀にも)投稿しているので今回も参加...できるといいなぁ。
テーマはなんだろう?


■リンク1件追加
 神姫夢想
 ブログは拝見していたのですが、
 茶室で名前を見つけたので、すかさずダイブ!そしてリンク!
 fc2にお引越ししてきた烏丸紗姫さんのブログです。よろしくおねがいします。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

5回に3回

スパノアと対戦することもあるからね。という会話を聞いて、
(ねーよ)
と声には出さず、「私の分のスパノア返してください」と絡んでみたりしたのですが、
ほんとに3回 Σ(゚∀゚)キタ

3回負けましたが(ノД`)

ダークテンプテーションさえ無ければ安定するのですが・・・
4割ぐらいで負け越してるかな。


ダークテンプテーションの両手に「つれてけご主人様」が付いていたら面白いかも・・・
と思いついたのですが、サキュバスメイル:腕があるので装備できません。
(スキルの邪魔をしないならもう1匹お迎えするところでした)

あぶないあぶないw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

これでまたコピーができます!

新しいキーボードを買いました!
Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000
キーボードがぐんにゃり曲がっているやつ。
(バトルロンド中にビールをこぼして「C」ボタンが死んだので)

最近はエクセルも使わないし、日本語を打つだけならあまり困らないのですが、
ティールームでctr + C が使用できないと困るのです。

copyhari

みたいな。       

バトルロンドの機能ではなくWindowsのショートカット機能なのですけどね。
右クリックでコピーできないものもコピーしてしまうので便利。



あ゛~今日エイプリルフールでしたか。
なんか普通の記事書いてしまいました(汗

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター