

FHT:ASUKA

飛鳥さんがS到達しました

Bクラスバトルで負け数がかさんだのでどうなることかと思いましたが
LPSPが成長していたので、Aでは安定した、のか?
攻撃力が低いので苦戦が多かったです。人気があるようですが・・・強い?
fhts
1週目は様子見~と諦めましたが

WFの残りの急速バッテリーをほぼ全部つぎ込んでしまいました
5戦ってあっという間!
急いで育成する理由は無いのですけどね
急速バッテリー購入は次回イベントまで封印!

お祓い棒の使い方、考えたり
イリーガルマインドつけてみたり(まだ見たこと無い)・・・ワクワク


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

スノーボード

信頼できるスジからの情報で、昨日書いたとおりのシークレットミッションで
入手できるようです。
って、wikiにもう載っていますが。
Sランクに行かないと手に入らないってことですな。


ひそかにスクリーンショットコンテストの結果発表もきてました
「これが最優秀賞!」と思っていた作品は・・・あれ?佳作だ(十分凄いけど)
まだ、選考基準を読めていないなぁ・・・
審査員特別賞は忍子と種子が選ばれやすいのかな


さて、オフィシャルバトルの準備でもしますか!
(・・・と言いながらジャーナルからの挑戦状Ⅵへ向かうミーネンロイマー)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

延期・・・だと

今日はふくびきチケットを効率よく当てるにはどうすればよいか
というくだらない妄想を書き綴ろうと思っていたのですが、肩透かしを

で、とりあえず新アチーブメントをクリアしてきました
firamodel
vint
まぁ、この時間なら速報の部類でしょう

連日のふくびきチケット集めで疲れているので
今日はティールームに行ってだらだらしようかと思っています

クゥを100回倒すとシークレットでミズキが現れ、スノーボードをくれるとか(未確認)
確認作業は後日で・・・

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

WF終了前夜!

これからラストスパート!というオーナーさんは少ないかもしれませんが
最後まで1枚でも多くのふくびきチケットを!というオーナーさん・・・同志!

今回のWFで主力となってくれた神姫2体が揃って前進スキルを忘れてくれました。
「リアクトして育てなおしか・・・」
つぶやいた瞬間、前進スキルを思い出してくれました。聞こえたの?
uwsg
移動理由変わってるけどw



疲労しているときに文章を書くと全然だめだ
急遽書き直したけど・・・自重せねば

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

限界まで・・・回すぜっ!!

1/29アップデート、ふくびき景品の追加キター!

溜めこんだふくびきチケットを半年近く回さないで我慢するのもアレだけど
こんなに早いとは・・・
ま、まぁとにかく腕が鳴るぜ!!待ってろ~ふくびき~


さて、しばらく遠ざかっていたオフィシャルバトルに対応せねば。
「お祓い棒」が厄介。だいたい負けます。
どうしたら・・・・・・使う側に回れば良いのか。

まずは飛鳥をSランクに・・・むぅ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

イリーガルマインド

いよいよウィンターフェスタ終了が迫ってきました

「今回のWF中にイリーガルマインドをコンプリートする」
という目標を自身に課していまして、残るイリマイがあと6個
1等の出る確率が約5%という統計がある様子(20回に1回)
そこで、少し多めに30回に1回当たればいいだろうという事で目標を180枚に設定しました
hukubiki161
ふぅ・・・なんとかなりそうだ

神姫NETジャーナル2.0の第24回が公開されました
(1/29)にアップデートされるようですがふくびき賞品はまだかも。
回したい・・・ウズウズ

実は自分がこの世で一番嫌いな生物は「蝶」。
あんなもん、羽生えてる毛虫だぜ。なぜかこっちに向かって飛んでくるし。
グラスパピヨンとかパピヨンフィラーとか・・・まぁGetはするけど

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

武装神姫のプレイ環境

サマーフェスタやウィンターフェスタ中など、延々とバトルを繰り返す作業が続くことがよくあるのですが、ずっとバトルロンドだけを見ているわけにもいきません
(飽きるし疲れるし)

・GOMplayer(動画再生ソフト)     アニメ見てたり
・leeyes(画像閲覧ソフト)       漫画読んでたり
・firefox(インターネットブラウザ)   ネット見てたり
・V2C(2ch専用ブラウザ)        2ch見てたり
・武装神姫バトルロンド

大概の場合、これらが同時起動しています
最近はblogを書いたり、読んだりしながらバトロンしてることが多いかな
ジオラマスタジオに手を出すことも稀にあり


放課後の一年戦争をジオスタで再現してみたい衝動に駆られたので
セーラー服(えんじ)を買い揃えてしまった(ぁ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

HMT:YDA

イーダさんがS到達しました

最近はイベントミッションばかりしているので、
Aオフィでどんな相手が多いのかわからなくて緊張したー
レベル差マッチが多くてちょっとヒヤヒヤしましたが、まぁこんなもんでしょ。
ydas
1週目でSに行けたので上出来、上出来。


来週27・28に休暇が取れたー!! と思ったら温泉行くことになったー。

おかしいな、平日に休みを取って温泉とは贅沢でうれしいことのはずなのに・・・
温泉にはバトルロンドが無いからなぁ
ま、英気を養ってくることとします。


ふくびきチケットが目標枚数まで足りないの・・・・・・40枚ほどw

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

成長限界の確認

- 先日の出来事 -

出張先の近くにバトロン対応ネットカフェがあったので行って来ました。
次の日休みだったし。

せっかくネットカフェに来たのだからダイヤ×3神姫の成長限界を調べようかと。
(何戦かオフィシャルバトルしてみてLPが2222になるかどうか試してから
成長限界までトレーニングしたら、ふくびきチケット入手しまくりじゃん!)

              
オフィシャルバトルに2時間近くかかった上にLP2223・・・orz
っつーか・・・
半日の会議を終えて疲れきった体でネカフェでトレーニング漬けとかムリ!
「ベッドで寝たいよぅ、ベッドで寝たいよぅ」
隣の席でべそかいていた奴がミーネンロイマーです




今度は体調のいいときに行こう!
(懲りてない)


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

全能なる者”root”

rootの攻撃は無効化できるので、火力さえあれば倒すのは難しくないですね。
公式メッセージ掲示板でいろいろな倒し方を見ることができますが、
洋風+メギン+ミョルニルハンマー+ステディプロテクション
で倒す自分は異端なのか

ミョルニルなんて命中するわけ・・・・・・するよ?
root
ドゴーン!!


WFも終わりに近づいてきましたが、なんとここにきて、
マップの回転のしかたがわかった!!
右クリックで回るとは。

「説明書はわからなくなったら読めばいいのよ?」
って誰かが言ってたもん。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

いつの試用チケット?

気がつくと1枚あった試用チケット、いつ手に入ったの?
何に使おうかなっと

~アチーブメント~
 ・「蕨手刀」でとどめを刺しオフィシャルバトルに勝利する
 ・アクアで「スクール水着」を着用し、オフィシャルバトルに勝利する
このあたりを狙ってみる

今回は蕨手刀!
(スクール水着はきっとそのうち購入するだろうし)
warabite
念願(?)の勾玉を手に入れたぞ!

試用チケットは2枚あればギャンブルコーディネートを作れるので
「ラッキーコイン」を入手するために使うのがオススメ
  ・必中効果
  ・貫通効果(ダメージ500)
  ・防御不能
  ・反撃不能
というスゴイ性能。
正直言って所持しているオーナーが少ないのが嬉しいくらい。

「全ターン、はずれダメージ喰らったぞ」という苦情は無しということで

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

マスターズブック購入しました

amazonでマスターズブックを注文しました。
知らないうちにマスターズブックにしか載っていない情報などを口走っていると
大変ですからね。
(それっぽい理由をつけて物欲が満たせるのってステキ)

ついでにお買い物
・武装神姫2036
・新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん
・まろまゆ

どういう組み合わせだ(w

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

拭かないと!

先日のティールームでの会話
「ポケットティッシュも255個しか持てないんだよね?」
(え、まぢですか・・・・・・)
fukubiki230
一等以外、全部ティッシュにしていたのが仇になった・・・orz

お休み中の神姫を全員拭いてからふくびきを引きに行けば良いのか!
めんどk・・・・それなんて天国?

いや、ウィンターフェスタ攻略には参加していましたよ。
平日の昼間以外の作戦には全部参加したはず、イヤほんとに
(何故言い訳してるのか)

■リンク1件追加
扇奈の武装神姫攻略日記
京堂扇奈さんのblogです、機動計算の簡易表は必見!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

blogなどはじめてみました

とりあえず、こんな感じでいいのかな?

えー、はじめまして。
このブログは㈱KONAMIが運営するオンラインゲーム
「武装神姫バトルロンド」をプレイする日々の様子を書き綴る予定のものです。

ミーネンロイマーの名前でプレイしていますので
見かけたら声をかけてやってください。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
