

ジャーナルからの挑戦状XXXV

九尾の狐型蓮華で20勝すると追加されるステージ
参加条件:総合レベル100以下 に加えてダークネス
相手のアンズは回避が高く、スキル華炎が飛んでくるのでまともに戦うとかなり強いですね
とりあえず7戦してみて対アンズ武装を組むことに
jc3jc2
      インセクト         コイン白羽

こちらの攻撃が当たって相手の貫通攻撃を封じればよいということで
インセクトコーディネート&ラッキーコイン白羽
いちおうプリンセストップスで打撃軽減もしてあります
コインではずれまくらないかぎりコレで余裕のはず



久々にTips二連続投稿!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ジャーナルからの挑戦状XXXIV

ヘルハウンド型ガブリーヌで20勝すると追加されるステージ
参加条件:総合レベル100以下 に加えてボルケーノ
相手のエドナは鬼神コーディネートでダウン無効なのでまともに戦うとかなり強いですね
とりあえず3戦してみて対エドナ武装を組むことに

jc1
    ヤタガラスで

回避が低い・投擲軽減なし・200~の攻撃手段なし
ということで大ダメージ投擲攻撃で勝負をかけることにしました
ヤタガラスに和風コーディネートを乗せて、さらに浴衣(帯)で投擲ダメージアップLv.1



メルキオールが強いので装備回避を高くしてみました

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

GEM稼ぎ

特別に効率のいい稼ぎ方は思いつきませんが
茶室の会話で各オーナーによってけっこう違ったので自分のやりようを披露します
効率を求めればトレジャーアイランドの神経衰弱ですかねぇ

[広告 ] VPS


すごい勢いで飽きと疲労が襲ってくるので神経衰弱とかやってられません(自分は)
消費量の方が圧倒的に大きいので真面目にGEM稼ぎなんて・・・
暇なときてきとーに



相変わらず雑だなー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

システムメンテ

久しぶりに平日の休暇だったのですが
どうも気分が乗らなかったので延々とトレーニング
tr
 どーすんだこの娘たち

Lv.270超えねぇ...クソウ
しばらくは暇つぶしに100戦消化の日々だな

今日は03:00~07:00と15:00~18:00にシステムメンテナンス
暇だなぁ・・・・・・・・・(;゚ロ゚)ハッ もしかして!?
tr
   やっぱりデキタ!

システムメンテナンスがはじまる前にジオラマスタジオを起動して
ジオラマビューワにインしておくと、メンテナンス中でもジオスタをいじれます
(メンテナンスがはじまってからではダメ)



ひさしぶりTips

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

移動理由の変更

たとえば「有効な武器を~→好みの距離を~」に移動理由を変更させたいとして
特にCクラスのLv.0だとパシュミナを相手に頑張りますよね?
そして「好みの距離を~」で移動していたのに後半「有効な武器を~」で移動したので
褒めるべきかどうか・・・ムー


・・・という事態を避ける方法として
余計な移動理由に至る前に倒されてしまえばよいということで
ik1ik2
  対:騎士子イリーガル      で、褒める

好感度は下がりますけどね(ノД`)
9/6の記事で軽白子の回り込み除去が完了し、「ありがとうヴァイス!」
と書いていたのもこの方法によります。
手段としては有効じゃないかな...メイビー




3ヶ月ぶりのTips!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
