

武装神姫5周年蔵出しプレゼントキャンペーン

突然始まったキャンペーン内容を見てみると
プレミアムトランプは12/1で一日目!
みごとに見逃したじゃねーかこらーヽ(`Д´)ノ.........orz

というところに3日間の延長キタ(゜ヮ゜*)
12/20日特典でプレミアムトランプが再び掲載されたので
「武装神姫 タオル アーンヴァル」を注文しました
12/20の特典が
  武装神姫プレミアムトランプ
  武装神姫 アルトレーネ 特製クリアファイル
となっているのですが届くのは両方?どちらか片方??

ドキドキしながら宅配便を待っていると・・・
クリアファイルとトランプ両方入ってタ!!∩゚∀゚∩わぁ~ぃ♪
なかなかイイ!
紙製のトランプでした。折れたりすると困るので大事に保管せねば
セルロイド製のちゃんとしたトランプで欲しいなぁ




・・・つか出荷メールにクリアファイルとトランプ両方書かれてた(ぁ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

返金処理をしてみました

有料ポイントが1050spt残っていたので返金処理をしました
受け取り方法はQUOカード、ゆうちょ銀行振り込み、その他銀行振り込みの3種類
自宅から近いし端数の50sptが気になったのでゆうちょ銀行での受け取りに。

口座番号と5桁の支店コードを入力くださいって
・・・どう調べてもゆうちょ銀行の支店コードって3桁ナンダガ...
桁が足りないときは頭に00をつければいいだろう、と登録完了
ちゃんと振り込まれるかな?

henkin


拍手レス

Mさん>いろいろお世話になりました。
    バトロン復活の際はぜひによろしく!

■ リンク1件追加
  最果ての幻想図書館 本館
  大変お世話になっているArtemisさんのブログです
  よろしくおねがいします



モバゲ神姫は・・・スルーで(゚ー゚;A

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとうございました

本日の13:00まであと少々時間は残されていますが、一足先にお別れいたします。
ティールームの上から下まで挨拶に行ってきました。
連絡用のメアドを頂いたりミクシやスカイプのお誘いを頂いたりと、涙腺に多くの攻撃を頂きました。
これからも・・・よろしくね!

思えばこのゲームが初ネトゲで当初は雑魚の極みオーナー・・・幾度やめようかと思ったものですが
いつの間にやら古参でティールームの卓主までやってる立場になっていたり。
自力でwikiなどなどしらべて強くなった部分は当然あるとして、
今こうしてゲームの最後を迎えることができたのは共に同じゲームを楽しんでくれた多くの友人がいてこそのものであったと・・・わかっていましたが今日ほど強く感じたことはありません。

いいゲームでした。
それはまぁ、いろいろ文句は言いましたがいいゲームでした。
mk.2が発売されたらインするお。

このブログはいまのところ閉鎖する予定はありません。
バトロン・ジオスタが終了した以上、そちらの記事は書くことが無くなりますが
生まれたときからメカ娘オタなので武装神姫を嫌いになるということは無いです。
ゲーム・アニメ・プラモデル・etc
といったジャンルで書き進めていくことにたぶんなるかな。
んー、特化したジャンルじゃないと文章的魅力に欠けるな・・・
まぁ、うまいことやりたいと思っているので
生存報告程度と思って眺めてやってください。




また、ゲームの楽しみを共有できたらいいね
ほんとうにほんとうにありがとう

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

メールしました

サービス終了告知からはや20日
まだ3ヵ月あるし・・・と思っているとあっという間でしょうね

今日はジオラマスタジオについて継続要望メールを送信しました
バトロンについてももちろん送りますよ?
どんな文面にしようかけっこう悩みましたが
いざメールフォームに打ち込んでみると1000文字制限に引っかかりまくり!
かなり要点をまとめた文章しか書けないと思うので
これからメール送信を考えている方はとりあえず打ってみることをオススメします




こればっかりは人にお願いされて出す類のものでは無いワナ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

メカ娘の魂百まで

幼いころにメカ娘に萌えた人間は百歳になってもメカ娘萌えであるというたとえ。

ナース型・シスター型・箸型・スプーン型が実装されてから
オフィシャルバトルへの参加はずっと休止していた身ではあるのですが
ついに公式に発表されましたねサービス終了...

かなしい
なんだろう とても かなしい

転校も卒業式も同僚の転勤もどうということは無かったのですが
ことバトルロンドオンラインサービス終了という事態にあたって
とても、かなしい

あと3ヵ月ね...
バトルはあまり頑張らない気がします
友人とのコミュニケーションやスクリーンショット製作のほうに力をいれようかと。
残りの期間でできることをと既に動き始めているオーナーさんに触れて少し元気になれる
3ヵ月落ち込み続けるってことは無いと思うのでもうちょっと待ってて




もう少し落ち込んでもいいよね

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
